My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2019-08-22 15:56:37
の子さん こんにちは!

わ~薬師池公園 睡蓮と鯉、涼しげなお写真ですね
行って見たくなりました
睡蓮、癒されます
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2019-08-22 16:08:50

ブルースカイⅢです。

エ~ッ!まだ、睡蓮が咲いているのですね。
こちらでは、とっくに終わりました。

睡蓮は、どこか癒しの雰囲気が漂っていますね。
写真を見ていても、な~んか和みます。ヽ(^。^)ノ
最後の写真にベリーグッド!です。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (tsukey)
2019-08-22 17:34:49
睡蓮は長く楽しめますね。
綺麗な鯉と花、ウットリです(^^)
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2019-08-22 19:40:29
睡蓮と鯉のコラボが良いですね~~
のんびりと時が過ぎていくようで・・・・
ナイス!
返信する
Unknown (yamasa)
2019-08-23 22:57:26
いろいろな睡蓮が咲いていますね。
鯉と睡蓮、絵になる風景です。。。
大きな錦鯉がいますね。。。(^O^)
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2019-08-24 06:58:35
おはようございます。
睡蓮がまだこの様に綺麗に咲いているのですね
ナイス!
こっちはほとんど終わってしまって・・・・
返信する
Unknown (の子)
2019-08-24 15:56:53
あこさん、こんにちは。

薬師池公園もゆっくり回れば面白いですね。
あの小さな池をじっくり見たの始めてでした。
返信する
Unknown (の子)
2019-08-24 15:58:54
ブルースカイⅢさん、こんにちは。

睡蓮は涼しげでいいですよね。
こちらはまだまだなんですよね。
返信する
Unknown (の子)
2019-08-24 16:00:48
tsukeyさん、こんにちは。

睡蓮の下に鯉が泳いでました。
のどかな感じがいいです。
返信する
Unknown (の子)
2019-08-24 16:04:03
コントロールひろさん、こんにちは。

睡蓮と鯉、のどかでいいでしょ。
睡蓮まだまだ元気なんですよ。
返信する

コメントを投稿