My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばらりん)
2021-02-20 15:18:21
1枚目、蕾を抱えている姿が可愛く、ステキですね。
なぜか、しんと静けさを感じます。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2021-02-20 19:15:12
こんばんは。
今日は暖かな一日でした。
この様に白梅紅梅h咲いて来ていますね。
ナイス!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2021-02-20 19:55:09
こんばんは。
紅梅・白梅の一輪も綺麗ですが、咲き誇った全体の景色がやはり魅力的ですね。
広角レンズの持ち合わせがないですから、特に引いて撮った写真に魅力を感じます。
返信する
Unknown (tsukey)
2021-02-20 21:24:57
見事な梅の花ですね~
温かい日差し中でのんびり撮影した
雰囲気が伝わってきます。
返信する
Unknown (yamasa)
2021-02-21 07:41:06
梅が綺麗に咲いていますね。
紅梅ともに見ごろですね。
梅の花は種類も多いです。
梅林で楽しむ梅がイイですね。。。(^O^)
返信する
Unknown (の子)
2021-02-21 13:20:42
ぱらりんさん、こんにちは。

今日はいい天気、風も少なくすごしやすいですね。
こんな日に自宅待機してます。
梅は絵になる花ですよね。
返信する
Unknown (の子)
2021-02-21 13:24:07
コントロールのひろさん、こんにちは。

今日は日曜日、穏やかな日ですね。
この暖かさ、桜が咲きだしますね。
返信する
Unknown (の子)
2021-02-21 13:27:07
hiro-photoさん、こんにちは。

お城とか神社仏閣だとよかったのですが。
ここは広ーい公園、スタコラ歩いtrきました。
返信する
Unknown (の子)
2021-02-21 13:29:12
tsukeyさん、こんにちは。

今は人出が少なくていいですね。
のんびり撮りやすいです。
返信する
Unknown (の子)
2021-02-21 13:32:03
yamasaさん、こんにちは。

梅の種類の多さに、びっくりしますね。
花の形状も微妙に違うんですよ。
花の形と名前と見比べながら歩くのもいいです。
返信する

コメントを投稿