My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
建物と紅葉 (山本)
2014-11-21 18:33:16
こんばんは、の子さん、
今年の紅葉も、全体的に見れば終盤に入ったかと
思います。今後見られる所は、日本全体でも限られて
きます。今年も建物とのは撮れるでしょうか?
返信する
Unknown (tsukey)
2014-11-21 18:52:29
今の時期は、やはり紅葉ですね。
毎年同じようにならないように
工夫したいものです。
休みの日の天候が一番大事
なんですけど、週末は良さそうです。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2014-11-21 20:27:46
城山湖、思いがけない所に現れましたね、
金比羅さんも見つけて、
ちゃんとお参りしましたか(^o^)
ここの高台から、副都心の夜明けが美しくみえます。
さて、2015年初日の出、どこにしょうかな、、、。
返信する
散策 (yamasa)
2014-11-21 22:52:29
散策するのも良いですね。
見慣れた景色でも、新しい発見があったりします。
湖畔をも持っている神社なのでしょうか。
落ち着いたただずまいですね。
返信する
初めて携帯からコメントします (shoko)
2014-11-22 12:38:12
この近辺はまだこれからですね。12月に入ったころかしらね。すぐ散ってしまうから油断できないですね。携帯では写真がちょっと小さい。スマホなら見やすいのかな。
返信する
Unknown (の子)
2014-11-22 13:40:53
山本さん、こんにちは。

紅葉もそちらの方は終盤ですか。
合っという間なんですよね。
こちらはこれから、でものんびりは出来ないですね。
返信する
Unknown (の子)
2014-11-22 13:43:08
tsukeyさん、こんにちは。

3連休いい天気となりましたね。
紅葉は今が狙い時でしょうか。
お出かけになってますか。
返信する
Unknown (の子)
2014-11-22 13:44:39
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

城山湖、梅の花が見どころなんですよね。
ハイキングの方が多かったようです。
返信する
Unknown (の子)
2014-11-22 13:47:23
yamasaさん、こんにちは。

小さくてさびれた雰囲気がいいでしょ。
名前はすごい立派なんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2014-11-22 13:49:20
shokoさん、こんにちは。

携帯からありがとうございます。
スマホは大きいから写真も見やすいですね。
紅葉も月末あたりが見ごろなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿