My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋バラ (tsukey)
2014-10-21 17:42:49
素敵な薔薇が続きますね。
綺麗な薔薇・・・なかなか撮りに
いけないです。
とても癒されますね(^^)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-10-21 18:45:33
こんばんは。
無地の黒バックも良いですが、最後の写真の前後のボカシ具合が良いですね。
返信する
大阪のおっちゃん (大阪のおっちゃん)
2014-10-21 18:57:25
こんばんは
>同じバラでも春とは違う表情ですね。
薔薇がお好きなの子さん、違いがお分かりになるのですね、
秋薔薇って少し小振りに感じてしまうのですが
そんなことはないものですか?
返信する
Unknown (山本)
2014-10-21 22:39:15
こんばんは、の子さん、
光のとらえが良いですね。4枚目が好きです。
秋バラは、春のと比べると種類も少なくなりますか?
返信する
ばら (yamasa)
2014-10-22 04:33:36
バラの表情が良いですね。
色合いもたくさんあって素敵です。
バックとのボケも綺麗で良いですね。
返信する
Unknown (の子)
2014-10-22 22:27:54
tsukeyさん、こんばんは。

秋薔薇、見頃ですね。
有終の美を飾ってるようです。
返信する
Unknown (の子)
2014-10-22 22:29:41
hiro-photoさん、こんばんは。

秋薔薇も傷みのないのはひときわ美しいです。
色が濃いのも魅力ですね。
返信する
Unknown (の子)
2014-10-22 22:31:52
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

秋の薔薇、小ぶりですけど色が濃いのがいいですね。
傷みのないのを探すのが一苦労ですけど。
返信する
Unknown (の子)
2014-10-22 22:34:26
山本さん、こんばんは。

今は四季咲き薔薇がほとんどですので、どの木にも花が咲いてます。
春と秋に楽しませてくれるのはうれしいです。
返信する
Unknown (の子)
2014-10-22 22:37:01
yamasaさん、、こんばんは。

薔薇は独特の雰囲気を持った花、特徴を殺さないように撮ってあげたいなと思ってます。
どのバラも美しいので気を遣います。
返信する

コメントを投稿