My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

ダリア

2010-10-04 15:15:17 | 季節の花

例年なら大輪のダリアが咲きそろう頃なんですが、

今年は猛暑のせいでしょうか、あまりいい出来ではありません。

株が傷んでるのもかなり見かけました。

後10日もすれば蕾たちが咲き出すでしょうか。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダリア園 (ももすけ)
2010-10-04 21:35:45
の子さん、こんばんは。
 ダリア園情報!、有難う御座います。
とても、良いお手本を頂いたので、是非、月末までに再挑戦したいですね。
特に、1枚目の玉ボケに映えるピンクのダリアは、とても、好きです。
大喝采です。
返信する
Unknown (しゅっぽ)
2010-10-04 22:32:45
猛暑の影響は色んなところに影響が出ているみたいですね

ダリアは存在感のある大きな花のイメージがあるけれど
黄色いダリアは可愛いですね

返信する
ここでも (大阪のおっちゃん)
2010-10-04 23:33:12
こんばんは
ダリアにも影響が!!!!!
の子さんの大好きなお花にも、困りますね、
でもトップのダリア、とても素敵な仕上がりですね、
バックのボケが決め手でしょう。
返信する
Unknown (jurimama)
2010-10-05 11:27:54
こんにちは!
1枚目、光の当たり具合と背景が
とっても素敵♪
2枚目のダリアは穏やかな色なんですね~カワイイ♥
返信する
Unknown (の子)
2010-10-05 13:37:48
ももすけさん、こんにちは!

ダリア、きれいに咲いてました。
蕾もたくさんついてましたから、これからが楽しみです。
私も再度挑戦してみようと思ってます。
返信する
Unknown (の子)
2010-10-05 13:40:33
しゅっぽさん、こんにちは!

今年の猛暑はいたるところに影響がありますね。

ダリアは種類が多いですから、楽しめるんですよ。
咲きそろう頃また出かけてこようと思ってます。
返信する
Unknown (の子)
2010-10-05 13:43:57
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

町田ダリア園、そろそろかなと出かけて見ました。
ダリアは種類が豊富ですから撮ってても楽しいんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2010-10-05 13:46:15
jurimamaさん、こんにちは!

ダリアは撮り応えがあります。
色も種類も豊富ですから。
難しい花のひとつでもあるんですが。
返信する

コメントを投稿