My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅっぽ)
2010-10-05 20:28:04
コスモスは
蕾とのコラボ
クニャリと曲がった茎
順光良し、逆光良し!
と色々楽しめる花ですよね

何回撮りに行っても飽きない花です~♪
返信する
Unknown (大阪のおっちゃん)
2010-10-05 22:02:54
こんばんは
二枚目、黒バックが効きました、ピンクが引き立ちます。
あちこちコスモスを見かけるようになりましたね
10日、昭和記念公園で野外教室です。
返信する
Unknown (chihiro)
2010-10-05 22:25:02
の子さん、こんばんは。
私は一枚目が気に入りました。
茎の形が面白いですよね。
欲を言えば、少しだけ花の数が多いかな?
シンプルに、茎の形と、1~2輪の淡いピンクの花で描く秋の景。
控えめな色が似合うと思います。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2010-10-05 22:52:27
こんばんは!
秋桜、優しく優しく、秋を告げてくれるお花ですね。
トップの散らばり、たまりません。
まさに秋の桜・・・そんな風合いですね♪
2枚目も落とした背景に美しく映えていますね!
これからたっぷり楽しめそうですね☆
返信する
Unknown (の子)
2010-10-05 23:13:13
しゅっぽさん、こんばんは!

コスモスのしなやかさがいいですよね。

>何回撮っても飽きない花
ですが、撮っても撮っても難しいですね。
返信する
Unknown (の子)
2010-10-05 23:15:03
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

10日、昭和記念公園の撮影会ですか、
コスモスが撮り頃でしょうね。
晴れることを祈ってます。
返信する
Unknown (の子)
2010-10-05 23:18:40
chihiroさん、こんばんは!

一枚目、ちょっとうるさすぎましたね。
たくさんある花々、どこをどう切り取っていいやら、
悩みました。
たくさんあるというのも難しいですね。
返信する
Unknown (の子)
2010-10-05 23:22:53
Sippo☆さん、こんばんは!

コスモス、秋桜、これからが本番。
コスモスのしなやかな風情をどう表現しようかと・・・。
しばらくはコスモスで遊んでみようと思ってます。
返信する

コメントを投稿