My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のおっちゃん)
2010-10-03 11:59:40
こんにちは
来年の撮影も日向薬師ですか、
今年の彼岸花、開花に惑わされましたね。
各地ばらばら、酷暑の影響でしょう。

コスモスも背丈が伸びません、皇帝ダリアも、
よくみると草花にも例年と違う感じがあります。
返信する
Unknown (jurimama)
2010-10-03 20:30:51
こんばんは~

広角で彼岸花を撮りたくても
こんな景色の良い場所がないので寂しいです
ビルの壁しか写りません・・・(・・,*) グスン
やっぱり群生してる彼岸花は見事ですよね♪
返信する
Unknown (Sippo☆)
2010-10-03 22:59:18
こんばんは!
田園と彼岸花、
こんな光景が一番好きです。
とても癒されますね。
赤という色なのに、こんなにも癒されるのはなぜだろう。。
ラスト、素敵な組み合わせですね♪
本当にみんな生き生きと、たわわに咲いていますね!
返信する
Unknown (の子)
2010-10-04 15:01:19
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

酷暑のせいでしょうね、例年とは違うなぁと感じるときがありますね。
同時に咲かなかったので助かったような気がしますが、
物足りない部分もあり。
なかなか難しいものです。
来年ももちろん!日向薬師へ行きます。
返信する
Unknown (の子)
2010-10-04 15:06:00
jurimamaさん、こんにちは!

風景写真などはそれなりのところまで出かけないといけませんね。
私もなかなか出かけられないでいます。
巾着田へも出かけたいと思うのですが、遠くってね。
返信する
Unknown (の子)
2010-10-04 15:10:30
Sippo☆さん、こんにちは!

田園に彼岸花、癒される風景ですよね。
懐かしい、子供の頃の田舎を思い出します。
日向薬師はあぜ道に彼岸花が群生、見事でした。
返信する

コメントを投稿