My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います☆ (M.Hermitage)
2016-07-04 07:18:58
こうして見ると、同じダリアでも形が色々なんですね。
福島の塙町にダリア園があり、みちの駅にはダリアソフトがあります。
ダリアは球根などなど食べられましたっけ?
今度食べてみます w
返信する
咲き始めは、やはり綺麗! (ももすけ)
2016-07-04 08:45:03
の子さん こんにちは♪

 昨日の暑い中行って来られたんですか・・
都心で35,4度とか・・、暑かったですよね。
でも、ダリアは元気ですね。
の子さんも元気ですけど (^0-)
咲き始めの花は特に綺麗です。
あァァ~、撮りたい撮りたい・・・
返信する
Unknown (shoko)
2016-07-04 19:22:39
私も小輪咲きのダリアのところまで行ったらもう、暑くて面倒になってきて空に向かって撮って終わりにしました。
返信する
ダリア (山本)
2016-07-04 19:37:22
こんばんは、の子さん、
Hermitageさんの言うダリア園は何回か行ってますが、
まだ写真は撮った事はありません。
いつもその近くで違う撮影で済ましてます。
そのダリア園は、何年か前までは入場無料だったんですが。
返信する
こんばんは~追加です。 (ももすけ)
2016-07-04 20:04:21
明日は、湿度は90%だけど、
珍しく、ちょっぴり涼しそう・・・\(^o^)/
午前中から頑張って行って来ま~す。
最近は、中々 行けないんですもの・・・
返信する
だりあ (yamasa)
2016-07-04 23:01:16
ダリアは綺麗ですね。
花びらがたくさんあるのが、とても魅力です。
カラフルです。。。
最近とる機会がないので、撮ってみたいです。
返信する
Unknown (tsukey)
2016-07-05 04:53:33
ダリア可愛いですね~
種類も多く夢中になるでしょうね。
私も早く撮りたいです(^^)
返信する
Unknown (の子)
2016-07-05 06:05:03
M.Hermitageさん、おはようございいます。

ダリアソフト、食べてみたいです。
どんなお味でした。
返信する
Unknown (の子)
2016-07-05 06:07:21
ももすけさん、おはようございます。

今日は撮影日和かもしれませんね。
行きたいけど予定が、残念。
アップ楽しみにしてます。
返信する
Unknown (の子)
2016-07-05 06:10:24
shokoさん、おはようございます。

ダリア、きれいすぎて目移りがして落ち着きがなくなります。
いっぱい撮っても同じような構図ばかり、センスのなさを実感してます。
返信する

コメントを投稿