My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2017-01-17 10:45:38
綺麗で、素敵ですね~
みなさんのブログで拝見しますが
見てると撮影に行きたい衝動に駆られます。
コモが雰囲気を引き立ててますよね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2017-01-17 18:50:02
こんばんは。
雪囲い・・の中で牡丹の花も艶を競っているようですね。
地方では、中々こんな姿は見られませんね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2017-01-17 20:48:50
久しぶりにあこがれの姫に会った気分です、
今年もお元気でなによりです。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2017-01-17 21:32:25
鎌倉の冬牡丹・・
有名なのですか。
小町通りは娘の学校の宿題に出て
初めて知りました(汗)
なんでも食べ歩きで有名だとか?
牡丹、見事ですね!
返信する
冬牡丹 (yamasa)
2017-01-17 23:33:02
綺麗ですね。
傘のわら帽子をかぶっている感じがいいですね。
上野東照宮のところの牡丹園もみられるでしょうか。。。
鎌倉も、寒くても人は多いのでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2017-01-18 10:47:39
tsukeyさん、こんにちは。

冬牡丹、楽しませてくれますよね。
小町通りを歩くのも楽しみにしてるんです。
返信する
Unknown (の子)
2017-01-18 10:49:29
hiro-photoさん、こんにちは。

こもに囲まれて、この雰囲気がいいですよね。
今年も綺麗でした。
毎年楽しみにしてるんです。
返信する
Unknown (の子)
2017-01-18 10:51:02
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

真冬にいい顔してますよね。
毎年の楽しみの一つなんです。
返信する
Unknown (の子)
2017-01-18 10:54:09
Sippo☆さん、こんにちは。

鎌倉といえば小町通り、いつ行っても人通りがすごいです。
有名なお店もいっぱいあるんですが、長い行列にいつも素通りです。
返信する
Unknown (の子)
2017-01-18 10:57:06
yamasaさん、こんにちは。

上野にも冬牡丹ありますね。
どちらに行こうか悩むんですが、小町通りを歩きたくてついつい・・。
牡丹も綺麗、鶴岡八幡宮の参拝者も大勢でにぎわってました。
返信する

コメントを投稿