My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-05-09 23:07:22
おっちゃんも夕方野津田に、
30%くらいの開花でしょうか、次々と蕾が開きそうでした。
さて撮れるかどうか、それが問題です。
難しいバラ、ものにしたいものです。
返信する
バラ (yamasa)
2013-05-10 06:51:57
カラフルで綺麗いなバラですよね。
自分も撮りに行くバラ園にも咲いています。
今年はバラの咲き具合も早そうですね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-05-10 19:57:32
こんばんは。
高知でも、少しずつ花の咲くのを見るようになりました、バラの花は咲き始めの蕾の頃が一番綺麗に見えますね・・、すぐに花弁が傷んできますので写すタイミングが難しいですね・・。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-05-10 19:57:53
こんばんは。
高知でも、少しずつ花の咲くのを見るようになりました、バラの花は咲き始めの蕾の頃が一番綺麗に見えますね・・、すぐに花弁が傷んできますので写すタイミングが難しいですね・・。
返信する
Unknown (の子)
2013-05-10 22:01:40
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

薔薇咲始めましたね。
薔薇は難しい!でも頑張ろうと思ってます。
返信する
Unknown (の子)
2013-05-10 22:03:43
yamaseさん、こんばんは!

薔薇は美しすぎて撮らされちゃうんですよね。
ことしこそ、ものにしたいなと思ってるんですがね。
返信する
Unknown (の子)
2013-05-10 22:05:32
hiro-photoさん、こんばんは!

花を撮るなら咲き始めに限りますよね。
今日もたくさんのカメラマンが。
返信する
Unknown (tsukey)
2013-05-10 22:55:18
綺麗ですね・・・
この美しさはたまりません・・・
返信する

コメントを投稿