My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (Ako)
2019-06-28 16:40:52
の子さん  こんにちは!

やはり、この時期はアジサイが主役の様ですね
2枚目のお写真は清楚で好きです

の子さんのお写真、いつも楽しみにしています
また、お邪魔させてくださいね
返信する
Unknown (hiro-photo)
2019-06-28 18:37:25
こんばんは。
楽しませてもらった紫陽花も、少しずつ疲れが目立ってきたことでしょうね。
こちらの近所のアジサイは、もう見る影も無く花も萎れています。
ほとんど紫陽花は写さずに、今季は終わったようです。
返信する
Unknown (yamasa)
2019-06-29 03:57:07
あじさいがどこも良く見られていますね。
種類が多いのには驚きましたが。。。(^O^)
ここも綺麗に咲いていますね。
とても爽やかな感じです。
返信する
紫陽花 (GMの館)
2019-06-29 10:01:51
おはようございます。
はじめまして。
フォローありがとうございます。
この時期は、紫陽花がとても綺麗ですよね。
返信する
紫陽花 (山本)
2019-06-29 16:50:29
こんにちは、の子さん、
こちらの紫陽花は、去年より綺麗に咲いてるかなと
思います。暑い日が無いからでしょうか。
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2019-06-29 18:59:45
ブルースカイⅢです。
こちらもやっと梅雨入りし、昨日から雨模様です。
暫し、鬱陶しいい日々が続きますね。
でも、紫陽花も今が見ごろです。
あちらこちらへと出掛けては写真を撮っています。
紫陽花も、色んな種類があって名前が分からない
ものが多いですねェ~!(◎_◎;)
ですから、記事には名前を入れないようにしています。(#^^#)

1枚目にベリーグッド!です。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (の子)
2019-06-29 21:41:00
Akoさん、こんばんは。

紫陽花いいですよね。
それぞれの姿が絵になりますね。
返信する
Unknown (の子)
2019-06-29 21:43:44
hiro-photoさん、こんばんは。

紫陽花、撮らなかったんですか。
いろんな種類に楽しませてもらいました。
返信する
Unknown (の子)
2019-06-29 21:45:06
yamasaさん、こんばんは。

紫陽花は存在感がありますね。
たくさん楽しませてもらいました。
返信する
Unknown (の子)
2019-06-29 21:47:01
GMの館さん、初めまして。
よろしくお願します。
返信する

コメントを投稿