My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2017-06-12 17:35:37
毎年撮影してる花菖蒲ですが
昨日も撮影にいきました(^^)
珍しい花を探すのですが、何時も
同じ花になってしまいます。
花菖蒲と紫陽花、同時に撮れる所が
多いですよね。

返信する
Unknown (hiro-photo)
2017-06-12 18:31:33
こんばんは。
花・・と言う名前が入っているように、アヤメの中で一番綺麗な種類ですね。
単色有りボカシの花あり・・、梅雨の頃の代表的な花の一つですね。
返信する
花菖蒲 (yamasa )
2017-06-13 03:53:06
花菖蒲、綺麗な花ですね。
水辺に咲く花菖蒲。。。やさしさも感じます。
何ヶ所か撮りに行きましたが、どこも年々少なくなって
きているように思います。
難しい花なのかもしれないです。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2017-06-13 07:36:57
トップ、素敵なモデルさんに出会えましたね、
数あるお花の中から、素敵な一本を選び出す、
流石お目が高いです。

二枚目、大胆に手前にアジサイ、背景の花菖蒲が引き立ててくれてますね、
季節がとても素敵に伝わって来ました。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2017-06-13 21:29:35
美しい~(*´∇`*)
まさに、「和美人」ですね!
返信する
Unknown (の子)
2017-06-14 14:58:29
tsukeyさん、こんにちは。

凛とした菖蒲美しいですよね。
私、今年はちょっと遅かったようです。
返信する
Unknown (の子)
2017-06-14 15:00:11
hiro-photoさん、こんにちは。

花菖蒲、美しいですよね。
華やかさにうっとりです。
返信する
Unknown (の子)
2017-06-14 15:03:06
yamasaさん、こんにちは。

一枚目の花菖蒲歌舞伎のクマトリを連想するんですよ。
見事な絵柄ですよね。
返信する
Unknown (の子)
2017-06-14 15:05:50
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

北公園の花菖蒲なんですが、今年はイマイチの出来でした。
育てるのが難しいんでしょうかね。
返信する
Unknown (の子)
2017-06-14 15:07:32
Sippo☆さん、こんにちは。

花菖蒲は和ですよね。
しっとりとした華やかさ、グッときます。
返信する

コメントを投稿