My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2015-09-04 04:38:12
可愛いニラの花が咲いてますね。
毎年沢山撮るのですが、今年は
あまり撮ってません・・・
セセリちゃんと、素敵ですね(^^)
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2015-09-04 07:51:25
ニラの花、とっても清々しい花姿がいいです、
もうそんな季節なんですね。
お天気が不安定で撮影が、とどこうってます。
返信する
御無沙汰 (ももすけ)
2015-09-04 07:52:11
我が家の家庭菜園の畑にも、ニラの花と赤蕎麦の花が咲き出しました。
本当に可愛いですよね。
 この絵創り!
脇役と背景のボケ具合が綺麗な主役を一層引き立てて・・、
こんな絵創りに肖りた~い\(^o^)/
セセリちゃんも可愛い・・
返信する
Unknown (shoko)
2015-09-04 07:56:59
ソフトできれいに撮れましたね。素敵なイメージです。5387
返信する
Unknown (hiro-photo)
2015-09-04 20:25:05
こんばんは。
ニラの花可愛いですね、草むらに生えているのを見かけますが、中々写すには難しいようです。
返信する
にら (yamasa)
2015-09-04 21:07:58
にらの花かわいいですね。
ソフトタッチな感じがよく合ってます。
後ろボケとともに素敵に撮られてますね。
秋ですね。
返信する
韮の花 (山本)
2015-09-05 10:21:04
こんにちは、の子さん、
ソフトフィルターを噛ませましたか?
彼岸花が咲く頃まで持ってくれるでしょうか?
今こちrも満開です。
返信する
Unknown (の子)
2015-09-05 15:10:52
tsukeyさん、こんにちは。

にらの花が咲き始めましたね。
花姿を見てるとあの強烈な匂いは連想させませんね。
返信する
Unknown (の子)
2015-09-05 15:14:23
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

不安定なお天気、安心して遠出できないですね。
もうすぐ彼岸花、待ち遠しいです。
返信する
Unknown (の子)
2015-09-05 15:16:00
ももすけさん、こんにちは。

にらの花、蝶さんには人気のようです。
セセリにモンシロ蝶等々飛び交ってました。
返信する

コメントを投稿