My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2020-07-18 21:41:16
下を向く姿が可愛いです。
名前とは違う可憐さがあります。
1本でたくさん咲きそうですね。
返信する
Unknown (山本)
2020-07-19 01:29:44
こんばんは、の子さん、
こちらでも所々で咲いてるのを見掛けます。
目一杯花弁を反り返って咲く姿が印象的な花ですね。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-07-19 06:28:27
おはようございます。
今朝は曇っていますが晴れてくる予報の様なのですが・・・・
鬼百合が沢山咲いておるのを目にしますね。
我が家のベランダにも沢山咲いています。
毎年出て来て・…強いのですね~~
ナイス!
返信する
Unknown (tsukey)
2020-07-19 07:30:51
オニユリ目立ちますよね。
まだ咲き始めですね・・・
もう少し楽しえますね(^^)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-07-19 19:02:47
こんばんは。
山百合も鬼百合も、皆今が一番活気づいている時期なのでしょうね。
元気な姿が見られて嬉しいです・・・。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-19 20:39:20
yamasaさん、こんばんは。

蕾がたくさん、うれしいです。
これからまだまだ楽しめます。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-19 20:43:01
山本さん、こんばんは。

くるんと沿った花弁が素敵ですよね。
オレンジ色も特徴的ですよね。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-19 20:44:33
こんとろーるのひろさん、こんばんは。

今日は久しぶりに晴れましたね。
そして暑かった、堪えました。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-19 20:46:45
tsukeyさん、こんばんは。

オニユリ子供のころから見慣れてるのでうれしいです。
昔の情景が浮かぶんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-19 20:49:00
hiro-photoさん、こんばんは。

旬の花はいいですよね。
写真撮ってても楽しいです。
返信する

コメントを投稿