My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PENN)
2020-10-31 21:48:16
お茶の花 !!
昔は農家の周りには必ずというほど有りましたが、最近は見かけないですね。
それと、もうサザンカの季節ですか。
時の過ぎ去るのが「もの思っている」暇もない感じです。
Unknown (yamasa)
2020-10-31 22:05:17
散歩道にもいろいろな花が咲いてますね。
秋が深まりつつありますが、サザンカが咲いているのですね。
まだ、こちらでは見かけないです。
今年は、暖冬かもしれないですね。
Unknown (コントロールのひろ)
2020-11-01 07:02:21
おはようございます。
今朝も良い天気です。
お茶の木にもこの様に綺麗な花が・・・
椿や山茶花に似ているのですね。
ニシキギも紅葉し・・・山茶花の花が咲く季節なのですね~
ナイス!
Unknown (tsukey)
2020-11-01 09:28:20
お茶の花、白く小さいけど素朴な
感じで素敵ですよね。
ニシキギの色付きは綺麗です。
赤い実と、枝の感じも好きな木です。
山茶花、近所では満開の所もあり
綺麗です。
Unknown (hiro-photo)
2020-11-01 18:05:32
こんばんは。
散歩道にこんな花が咲いていると、カメラを持ってツイツイ歩きたくなります。
ニシキギの赤い種子がもう覗いていますか・・、私は、今年はまだ見ていません。
Unknown (の子)
2020-11-01 19:12:53
PENNさん、こんばんは。

茶の花存在感ありますね、ぽっちゃりしてる。
茶の花を見ると田舎で茶摘みしてお茶を作ったの田舎思い出します。
Unknown (の子)
2020-11-01 19:18:53
yamasaさん、こんばんは。

サザンカときたら北風がイコールになってます。
寒さはすぐそこなんですよね。
Unknown (の子)
2020-11-01 19:22:35
コントロールのひろさん、こんばんは。

おかえりなさい、楽しかったことでしょうね。
温泉に入りすぎてふやけてませんか。
Unknown (の子)
2020-11-01 19:25:54
tsukeyさん、こんばんは。

茶の花、かわいいですよね。
ニシキギは色がきれいですよね。
Unknown (の子)
2020-11-01 19:28:37
hiro-photoさん、こんばんは、

散歩道、季節の花が楽しめます。
その時々に楽しませてくれます。

コメントを投稿