My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋明菊 (tsukey)
2014-10-07 18:20:25
こんにちは~
八重の花もあるんですね・・・
可愛いじゃないですか(^^)
でも、私も白が好きですね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-10-07 20:52:49
こんばんは。
八重のシュウメイギクは、菊の花に似ていますね、私はやはり一重の方が、シュウメイギクのイメージが強いですね。
一重と八重とでは、見た目も全く違っていて、同じ品種・・とは思えないくらいです。
返信する
こんばんわ。 (yamasa)
2014-10-07 21:46:53
秋名菊。。。可愛い花ですね。
自分も先日撮りました。
菊といえば、大きなものを思ってしまいますが、このぐらいの菊も
良いですね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2014-10-07 22:08:16
秋明菊なのにキクの仲間ではない、
花弁状の萼片、本物の花弁がない、
と、ややこしいこと、
でも蕾が一杯、仲良くしたいお花です(^o^)
返信する
Unknown (の子)
2014-10-08 13:24:26
tsukeyさん、こんにちは。

秋明菊、風情を感じるお花ですよね。
名前もいいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2014-10-08 13:26:13
hiro-photoさん、こんにちは。

秋明菊、名前がいいですよね。
キク科ではないですが菊の花に似てますよね。
返信する
Unknown (の子)
2014-10-08 13:28:03
yamasaさん、こんにちは。

一重の秋明菊は風情がありますね。
たち姿がいいです。
返信する
Unknown (の子)
2014-10-08 13:29:25
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

ややこしいお花ですが、素敵な花ですよね。
蕾がたくさんついてて、これから楽しませてくれます。
返信する

コメントを投稿