My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2016-10-12 18:12:32
小ぶりな感じですが綺麗ですね~
淡い色の花を、バカシ気味で
撮影すると、とっても素敵ですね。
参考になりました。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2016-10-12 18:34:06
こんばんは。
花弁の綺麗なものを選んで写しているのでしょうが、どれも傷やシミのない綺麗な物ばかりですね。
構図的にも、上手にバックをぼかしていますね。
返信する
バラ (yamasa)
2016-10-12 21:52:17
変わった感じのバラですね。
小さくてかわいいです。
しっとり来る感じでのバラで綺麗です。
訪れる人が多いのもわかります。。。(^O^)
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2016-10-12 22:05:47
月曜日行かれたのですね、
体育の日、お天気でなによりでした。
やっぱ天候不順の様子が見受けられましたか?
近くのバラ園、ちょっと覗いて来ます。
返信する
Unknown (siawasekun)
2016-10-15 06:37:34
綺麗ですね。
美しいですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。

ありがとうございました。

返信する
Unknown (の子)
2016-10-18 11:49:45
tsukeyさん、こんにちは。
秋バラの季節になり、天気もよくなって、
このはれが続くことを願いますね。
私はしばらくは撮影できそうにないです。
返信する
Unknown (の子)
2016-10-18 11:59:19
hipo-photoさん、こんにちは。
秋バラは痛みが目立つのが難点ですね。
きれいなのに出会えてラッキーでした。
こんないい天気のに、動きがとれないので残念です。
返信する
Unknown (の子)
2016-10-18 12:40:03
yamasaさん、こんにちは。
秋バラは小粒だけど色濃くいいですよね。
バラもコスモスも今年撮れるかなと心配してます。
返信する
Unknown (の子)
2016-10-18 12:46:56
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。
いい天気が続きますね、秋晴れというより夏に戻っていくように感じますが。
こんな天気に出かけられなくなり落ち込んでます。
返信する
Unknown (の子)
2016-10-18 12:51:40
siawasekunさん、こんにちは。
バラを被写体には難しいです。
いい天気が続いて嬉しいですが、ちょっとあつすぎますね。
返信する

コメントを投稿