My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野の花。。。 (yamasa)
2013-05-12 01:17:12
野に咲く花。。好きですね。
手をかけて育てた花もいいですが、自然に咲き誇る花に、力強さと
優雅さを感じます。
可愛くて咲いていますね。
返信する
Unknown (tsukey)
2013-05-12 06:43:41
普段は目に入らなくても、カメラの目には
綺麗に入りますね・・・
返信する
こんにちは (大阪のおっちゃん)
2013-05-12 11:46:21
黄色い☆、新しい銀河ですね、
何、星座にみえるのでしょう。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-05-12 18:54:16
こんばんは。
風にそよいでいるのでしょうか・・・野に咲く花は豪華に見えるものは少ないですが優雅には見えますね・・・。
返信する
【花舞台展】 (ももすけ)
2013-05-12 19:42:36
昨日は、天候不順にも拘らず、折角ご来場頂きながら、
お出迎え出来ませんで大変失礼致しました。
久しぶりに写真談義に花を咲かせて頂きたかったのですが、
本当に残念です。
また、これに懲りずに 今後とも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (M.Hermitage)
2013-05-12 22:43:06
今日も裏磐梯に行ってきました。
桜がまだ咲いてました。
というか、雪もあるけど w
返信する
Unknown (の子)
2013-05-13 15:43:27
yamaseさん、こんにちは!

野に咲く花の素朴さに惹かれますよね。
返信する
Unknown (の子)
2013-05-13 15:45:04
tsukeyさん、こんにちは!

野の花の派手さはないですがしっとりとした自然体の姿がいいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2013-05-13 15:46:12
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

可愛い花、これはおとめ座でしょう。
返信する
Unknown (の子)
2013-05-13 15:47:25
hiro-photoさん、こんにちは!

自然体の美しさが目をひきますよね。
返信する

コメントを投稿