My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本)
2013-08-20 00:32:54
こんばんは、の子さん、
良い光を捉えましたね。コントラストが良いです。
時間帯は朝でしょうか。
暑いから気を付けて撮影して下さい。
返信する
こんばんわ。 (yamasa)
2013-08-20 00:47:13
背景が良いですね。
黒色の中に白いユリが引き立っています。
白と黒の対比。。。シンプルISベストですね。
返信する
Unknown (tsukey)
2013-08-20 04:52:14
素敵に撮られましたね・・・
白だけに、バックが黒だと引き立ちますね。
返信する
大阪のおっちゃん (大阪のおっちゃん)
2013-08-20 09:14:00
素敵な一枚!!
撮影意図がとても伝わります、やっぱバックの処理ですね、
無駄なものを省く、主役が生きてきますね、勉強になりました。
この白の露出を決めるって難しいでしょう?
解説して下さい。
返信する
Unknown (ももすけ)
2013-08-20 12:21:58
素敵なユリを見つけましたね。
皆さんの仰る様にスッキリした背景は主役を引き立てます。
往々にして、黒の背景は真っ黒になり易いですが、
空間の淡い黒の出し方も流石!
主役や葉に当たった光のトライ方の素晴らしいです。
もっと、もっと楽しませて下さい。
返信する
Unknown (shoko)
2013-08-20 20:26:32
今年も撮りましたね。黒バックで白い花が引き立ってます。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-08-20 20:30:07
こんばんは。
やはりバックはこのようになるのでしょうね・・・、不要な物が消えてしまいますね。
返信する
Unknown (chihiro)
2013-08-20 21:52:48
の子さん、こんばんは。
黒バック、良いですね!
ホントに白い花が引き立ちます。
お花に当たった太陽の光に感謝ですね!
私はよくやりますが、の子さんは珍しいのでは?(笑)
返信する
Unknown (の子)
2013-08-21 22:12:28
山本さん、こんばんは!

この日は朝からピーカン、
白い花に直射日光でした。

まだまだこの暑さ続くんでしょううか、もうかなり疲れてます。
返信する
Unknown (の子)
2013-08-21 22:13:56
yamasaさん、こんばんは!

あさの光は強いです。
おかげでこんな写真が撮れました。
返信する

コメントを投稿