食べるのと旅行と日常と

[アラサー日記]
食べたり、旅行したり、今さらブログ始めたり、、、
日記の赤裸々も載せていきたい!

ナッティープロフェッサー

2022-07-17 23:22:18 | 日記
エディーマーフィー主演の映画です(^^)

ざっくりあらすじを説明すると

心優しい巨漢の教授が
とある女性教授に恋をします
遺伝子を組み替えるダイエット薬を発明し
自分で治験した結果
細身でグイグイのイケイケの
性格の人格が生まれまれてしまい
その人格に飲み込まれそうになる
ちょっとお下品系のラブコメディです!

二週連続で深夜に
ワンとツーを放映してました
1を見るまでは何の映画か
分かっていなかったのですが

見始めて
この映画か!
子供の頃に見たことあるわ!!(゜ロ゜)

って懐かしくなりました♪

この映画の面白いところは
主人公のエディーマーフィー演じる
教授の家族が登場するのですが
おばあちゃん含め父母兄まで
全部エディーマーフィーが演じています( ´∀`)

そもそも巨漢の教授の時点で
バリバリの特殊メイクなのに
さらにおばあちゃんやらハゲの男性やらを演じるので
何度衣装替えしたんだろう(゜゜;)
と裏側を想像せずにはいられません

そして
1は見たことありましたが
2は今回初めて見ました(^^)

う~ん
正直
2は作らなくて良かったかもしれない、、、
ラストの方になると
終わり方がちょっと雑だったように感じます

しかも
1でいい感じだった女性教授とは
別の女性教授が登場して
私が冒頭ちゃんと見なかったせいかもしれないですが

別なんだ!!!(゜ロ゜)
という驚きがちょっと悲しかったり、、、

そしてもうひとつ注意点を申し上げますと
中々の下ネタが含んでいるので
お子様と一緒に見ると

あれどういう意味~?(゜0゜)

と聞かれたら
答えに困る内容が含んでます(  ̄へ ̄)

誰かと一緒に見る場合は
相手を選んだ方がいいと思われます

気をつけなはれや!!!\(^o^)/笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿