食べるのと旅行と日常と

[アラサー日記]
食べたり、旅行したり、今さらブログ始めたり、、、
日記の赤裸々も載せていきたい!

人生~色々♪

2022-07-17 01:24:01 | 日記
昨日
初めてオカマバーへ行って参りました!!!

いやー
パワフルっすね( ´∀`)

みんな気持ちのいい人ばかり!

そして色々抱えてるはずなのに
プラスのパワーの方が勝ってるから
どんなに下ネタ振られても
下品じゃない、、、
とまでは言わないけど笑

変な空気も流れないし
さっぱりとしてると言うか

聞いてても
全然嫌な気持ちになりませんでした(^^)

お店が近かったら
多分通ってしまうと思います(*´-`)

この歳になると
スナック系は憩いの場なんだなと
やっと分かってきた気がします

全然関わりの無い初めましての状況で
あそこまで突っ込んだ話題を
さらっと投下できるのは
相当なコミュ力がないと
出来ないかもしれません

でもそのコミュ力は
これまでの人生で彼女(彼ら?笑)達が
培った全ての結晶だと思います

それを惜しげもなく話してくれるから
みんな集うんだろうな(^^)

そう思います

私を含めみんな笑って過ごせる人生を
歩もうねーーーーー\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿