それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

都会のお散歩スナップ その2

2008-03-05 21:26:01 | スナップ
さてお散歩スナップの続きです。


壊れた階段???梯子???デザインの一部なのでしょうか???
大理石の感じもとても斬新です~。


ディ-プインパクト!!!!(笑)。


先ほどのは会場に向かう途中に撮ったものですが、
こちらは帰りがけに撮ったものです。
影の感じが僕好みでした^^!。



続く・・・。


お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xyz28654)
2008-03-06 20:47:23
のけっちさん、こんばんは。

ディ-プインパクト!!!!
最高ですv(^o^)v
これをデザインした人、そしてこれを撮った人はすごい人です(^-^)

ポチ
返信する
Unknown (のけっち)
2008-03-07 13:10:26
xyz28654さん<

最高でしょ!!!
これはほんとにインパクトありましたよ。
ただ高いところにあったので、望遠で撮ったので
手振れしないか心配でした。

ポチ・コメントありがとうです。
返信する
Unknown (ikuko)
2008-03-07 16:45:22
ぶはははディープインパクト!!!
xyz28654さんに同じく!!!!

影の感じが好み、っていうのも、首がもげるほど頷けますです!!
このスナップ群のチョイスに、
のけっちさんのオリジナリティを感じまする~~。
返信する
Unknown (のけっち)
2008-03-08 18:10:26
ikukoさん<

ディープインパクトいいっしょ???

影の感じ同じように好きな方がいてよかったっす!!!

チョイスにオリジナリティというより、ある意味
マニアックなのかしらん???

コメントありがとうです!
返信する