それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

都会のお散歩スナップ その1

2008-03-04 21:27:33 | スナップ
さて・・・またもや随分前になりますが、リンクさせて頂いている
きよさんとlarnの「二人展」を見に表参道へ行った時のスナップ写真です。


会場のデザインフェスタギャラリーです。
かなりアーティスティックです!!!


消化器の入れ物までアートです!!!

とここからは、お散歩スナップ写真です。


可愛らしい馬が~。


緑の中の十字架が気になって~。


何か発射されるのかしら?(笑)。


壁のアートが沢山~。


う~んまさしく何!!!ですね(笑)。

続く・・・。


お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xyz28654)
2008-03-04 22:16:51
のけっちさん、こんばんは。

まさにアートですね(^-^)
こういうのは、撮り甲斐がありそうですね。
いろんな構図ができそうで楽しそう(^-^;
最後の何?はストレートに伝わってきますね。
これ、いいです(^.^)

ポチ
返信する
Unknown (BM500)
2008-03-04 22:43:43
こんばんはー。
きよさんとlarnの「二人展」は、入口からして、インパクト大の現代アートですね(*゜o゜*)!!
その後のお散歩スナップ写真が、さらにアートな♪
現代アートの街ですね。
PENTAX K10Dを片手にお散歩写真、楽しそうです(*゜ー゜)♪
返信する
Unknown (のけっち)
2008-03-05 22:05:42
xyz28654さん<

ほんとに通りを見渡せば写欲の湧くものばかり
でしたよ^^!
最後の写真いいですよね~。
ホント何???
と言いたくなっちゃいます(笑)。

コメント・ポチありがとうです!!!
返信する
Unknown (のけっち)
2008-03-05 22:08:08
BM500さん<

そうなんですよ~。
デザインフェスタもそうですが、
ほんとにその周辺の道いたるところにアートが!!!
って感じでほんとに写欲が沸々とわき上がる素敵な
ところでしたよ^^!。

コメントありがとうです!!!
返信する