それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

雨上がりに~続編???

2008-01-19 20:23:29 | 
続きです~。








僕のお気に入りの1枚です~♪
水滴がまるで風船のようです。見ているうちに昔、駄菓子屋で売っていた
小さいストローでふくらます風船を思い浮かべてしまいました。


お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BM500)
2008-01-19 22:37:38
こんばんわぁーマクロレンズ(≧∇≦)b☆
水滴がきれいに撮れてまーす♪
のけっちさん、マクロレンズ(D FAマクロ100mmF2.8)も持ってたんですね!
さすが一眼デジでのマクロの焦点域は、ボケがきれいです!
すばらしい♪ ぽちっと(≧∇≦)σ【ON】
返信する
Unknown (noi)
2008-01-21 00:27:24
こんばんは(^-^)

雫大好きです!
綺麗に撮れてますね(^ー゜)b

次の雨上がり・・・
僕もマクロで狙ってみようかな。
返信する
Unknown (mi-*)
2008-01-21 21:08:02
雫~私も大好きですーー♪
すっごいきれいですね(^^)
のけっちさんお気に入りの一番最後の一枚、
ほんと風船みたいでかわいいですね♪
返信する
Unknown (のけっち)
2008-01-21 23:46:12
BM500さん<

ありがとうです!

そうなんです。
マクロも持っていたんですよ。
最近、広角レンズばかり使っていたんで
BM500さんに言われるまで忘れていたらしい^^;。

一眼のマクロはやっぱりボケ方が綺麗ですよね。

ポチ・コメントありがとうです!
返信する
Unknown (のけっち)
2008-01-21 23:47:51
noiさん<

ありがとうです。

是非、noiさんのマクロの
水滴の写真楽しみにしていますね^^。

コメントありがとうです!
返信する
Unknown (のけっち)
2008-01-21 23:49:01
mi-*さん<

ありがとうです!

最後の写真気に入ってもらえて良かったです。
ほんとに風船みたいに可愛らしかったです。

コメントありがとうです!
返信する