それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

雪化粧♪

2008-01-22 00:04:31 | 風景
いやはや・・・。

昨日おとといと久しぶりに電車の中で20分寝た以外は
寝ずに強行軍をかましてしまいました^^;。

で今日の始発で帰ってきたんですが、
何と見事に地元は雪化粧♪
今年初の積雪に思わずK10とF50Dを持って近所を
お散歩です~♪

















思わず嬉しくなりバシャバシャ容赦なく
撮ってしまいました^^;。
これは朝の写真なんですがもうすでに外の雪は
ほとんど溶けてなくなっているんですよね。
は~次の積雪が待ち遠しい(願)!

お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ









最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuko)
2008-01-22 10:10:48
うわー。
みごとな雪景色ですね!寒そう~~っ。

前回の、うっとり夢のような花写真から、
一転モノクロームの銀世界に転じる構成も好きだなぁ~~。
返信する
Unknown (BM500)
2008-01-22 20:49:15
こんばんはー。
おー真っ白ですね!白銀の世界!
愛媛は、寒いですが、雪じゃなく雨雨です{{ (>_<) }}それでも寒い。
最後の写真は、一番イイです!
遠くに見える白く染まった山や木がいい感じに撮れてますね(*^ー゜)b グッド!!
返信する
Unknown (BM500)
2008-01-22 20:50:02
絵文字使ったらコメントが途中で切れました・・ごめんなさい。
返信する
Unknown (xyz28654)
2008-01-22 20:53:59
のけっちさん、こんばんは~。

一面の銀世界きれいですねえ(^-^)
兵庫の姫路では少し降りましたが、積もりはしませんでした。
すごく寒そうです(>.<)
奥の山々も雪化粧。地元で1回撮ってみたいものです。
ポチ。
返信する
Unknown (Rie)
2008-01-22 21:54:47
美しく雪化粧ですね。
一面の銀世界はなかなか見られないのでとっても羨ましいです。
でもすぐに溶けてしまったようですね。

睡眠不足大丈夫ですか?


返信する
Unknown (のけっち)
2008-01-23 01:05:14
ikukoさん<

そうなんです~。
見事な雪景色に心は童心にかえってしまいました(笑)。

何と構成ですか~。
実はそんなに考えてなかったりしますが^^;。
そう言ってもらえると嬉しいです。

コメントありがとうです!
返信する
Unknown (のけっち)
2008-01-23 01:06:50
BM500さん<

はいったった数時間の白銀の世界でしたが、
ホントに嬉しい限りでした。

愛媛の方も雪が早く積もると良いですね^^。

コメントありがとうです!
返信する
Unknown (のけっち)
2008-01-23 01:09:20
xyz28654さん<

姫路の方は積もらなかったんですね。。。
う~んこうなるといかに家が田舎ということが
バレバレ???(ってもうばれているかしらww)

雪は降ったのですが、そんなに思うほど寒くなかったですよ^^。

コメントありがとうです!
返信する
Unknown (のけっち)
2008-01-23 01:12:04
Rieさん<

はいっそうなんです。。。
すぐに溶けてしまったんですよ~^^;。
少し残念でした。。。

心配して頂いてありがとうです。
おかげさまでこの後、死んだように???
寝たので大丈夫だったみたいです。

コメントありがとうです!
返信する
Unknown (mi-*)
2008-01-23 09:06:10
すごい雪景色ですね~きれいです☆
こちらも今朝は雪になりましたね♪
すぐ雨に変わっちゃうのかなぁ(><)
雪に慣れてないぶん大変だけどなんだかちょっとうれしいですね~(^^)
返信する