それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

真鶴港

2008-02-13 21:16:44 | 風景
前回の続きです・・・。

ご飯とお魚を見た後、遊覧船乗り場に行ったんですが、
まだ時間があったんで真鶴港で何枚か写真を~。






写真を撮っていたら遊覧船が戻ってきました。
港にも沢山のカモメがいたんですが、船の周りにも
沢山いますね~^^;。

さて~おまちかねの出航です♪


ぎゃっカモメが。。。
どうやら船上で餌をあげているんで
沢山集まってくる模様。。。

と言うわけで次回はカモメ祭り???
です(笑)。

続く・・・。


お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xyz28654)
2008-02-13 22:15:48
のけっちさん、こんばんは~。

やっぱり、ユリカモメは海が似合ってますね(^-^)
2枚目、4枚目が特に好きです。
次回のカモメ祭り、楽しみにしております~(^^)
ポチ
返信する
Unknown (Rie)
2008-02-13 23:58:23
2枚目のかもめさん、可愛い~ですね。
もしかして出航してからも、かもめさんたちずっと着いてきたのでは?

↓の朝日の写真素晴らしいです。
ナイスシャッターチャンスです。
朝早くてきっと寒かったでしょうね。
返信する
Unknown (BM500)
2008-02-14 01:00:25
こんばんは~(*゜ー゜)♪
最後の写真、青い空の中に白いカモメの躍動の一瞬ですねー(*TーT)bグッ♪
コンデジだとテレ側が暗いので、SS1/2000秒で撮れることがまずないのですが、やっぱり一眼デジはいいですねー。
返信する
Unknown (のけっち)
2008-02-14 20:33:22
xyz28654さん<

ぬぬ。。。
これはユリカモメだったのですね~。
知らなかった^^;。
ご教授ありがとうです。

2枚目は2羽のカモメがとて愛らしかったので
思わず撮ってしまったんです。
ほとんど何も考えずに撮ったのですが、それが
良かったみたいです。

かもめ祭りアップしましたよ。
良かったら見てやって下さい^^!

ポチ・コメントありがとうです!!!
返信する
Unknown (のけっち)
2008-02-14 20:36:21
Rieさん<

はい~かもめさんは見事に沢山着いてきましたよ~。
さらに船の上で観光客が餌を上げるので結構、間近で見ることができましたよ。

朝日の写真見てもらえたんですね。
ありがとうです。
この日は寒かったのですが幸い風が少なかったので
元旦よりはいくらか暖かい感じがしました。

コメントありがとうです!
返信する
Unknown (のけっち)
2008-02-14 23:02:28
BM500さん<

ど~もです。
ありがとうです。
実はこの後のはこんなのばっかりだったりします。
^^;。

コンデジだと少し被写体ブレを起こすかも
しれないですね。
その辺は一眼の強みですね。
BM500さん待ってますよ~。
一眼の世界で(笑)。

コメントありがとうです!


返信する