それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

かもめ祭り???

2008-02-14 20:12:07 | 風景
続きで~すっ!

ということで今回は前回お伝えしたように
かもめ祭り?です(笑)。






今回のベストショットです~。





以上かもめ祭り?でした(笑)。
いんや~しっかし、かもめの数がもの凄かったです^^;。

まだ1回程続きます。
今、少しお付き合い下さいませ???。


お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xyz28654)
2008-02-15 00:41:54
のけっちさん、こんばんは~。

わあ~いいですねえv(^o^)v
カモメさんの生き生きとした動きを見事に捉えられていますね。
3枚目が一番で次は最後の5枚目ですね。
遊覧船ならではのお写真ですね(^^)
ポチ
返信する
Unknown (Rie)
2008-02-15 22:08:37
かもめ祭り楽しそうです。
それにしてもすごい数ですね。
ちょっと怖いくらい。
返信する
Unknown (のけっち)
2008-02-17 20:59:58
Rieさん<

そうなんです~。
まさしくカモメ祭りといった感じでしたよ~。
これって観光客が餌を上げるから集まるんですよ。
何でその餌目がけて突進してくるんです^^;。
結構、恐いものがありましたよ。。。

コメントありがとうです!

返信する
Unknown (のけっち)
2008-02-17 21:00:55
xyz28654さん<

ありがとうです。
3枚目は特にお気に入りの写真だったりします。
観覧船から撮る写真って結構面白いな~と
思いましたよ~。

返信する