それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

研修 in 松山♪ パート3(二日目) 

2007-09-17 14:47:38 | 夜景・イルミネーション
さ~パート3です。
まずは二日目の研修の後のスナップから~


道後公園内の武家屋敷1だった?と思います・・・。


明治40年に建てられた湯築尋常小学校です。
う~んノスタルジ~を感じますね~。


道後温泉の商店街を歩いていたら何と!
御神輿が!!!
ついつい惹かれてしまいました。


道後温泉本館から程近い所にあるぎやまんカフェ・ダイニングです。
ぎやまんカフェで食事を撮った後、道後温泉本館の夜景?イルミネーション?
を撮りに~。


正面です。
人力車が良い感じで入っていて絵になりますね~。


ぎやまんを入れてもう1枚♪


こうして2日目は過ぎていったのでした~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BM500)
2007-09-17 22:31:30
こんばんはー(*゜ー゜)♪

お、なかなか目の付けどころが違いますね♪
湯築尋常小学校とか下灘駅で話していた道後神輿とか、巧く撮れてますね(≧∇≦)bさすがお祭り好き!!

道後温泉の天守閣の赤い光とかイイ感じ♪
のけっちさんは、夜景撮るのが上手いね(*゜ー゜)。

三連休も終わって、明日から仕事再開!
のけっちさんも仕事もカメラも頑張ってねノシ。
返信する
もともと (さとこ)
2007-09-18 00:26:36
四国は行きたい場所でしたが、この写真達を見ていると本当に良いところだなぁ~、と思います。
今年中には行きたいですね~。

カフェの写真も素敵!
お洒落なところですね。
返信する
Unknown (のけっち)
2007-09-19 02:42:33
BM500さん<

ありがとうです!

そうなんですよね~。
どうも御輿には弱いんですよね^^;
弱点???(笑)

夜景は結構好きなんですよ。
でもこの時は小さな三脚でエレベーター
を上げて撮ったんでぶれずに生き残ったのは
2枚のみ^^;。

おお~BM500さんは3連休だったんですね~。
僕も施設も祭りの準備で忙しくなりそうです。
しばらくは写真も撮りに行けないかも^^;
お互いに頑張りましょう!


返信する
Unknown (のけっち)
2007-09-19 02:45:16
さとこさん<

是非!是非!
まだアップしていない写真はありますが
愛媛は良かったですよ。

あと行ってはいないんですが、四国なら四万十川や
しまなみ海道がいいんじゃないかな~と思います。
返信する