それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

研修 in 松山♪ パート4(三日目)

2007-09-19 19:28:45 | 風景
さてようやく研修も最終日を迎えました^^!

で予定より早く研修が終了し、研修先で
知り合った方と一緒に松山城へ~。

とまずはお腹が空いていたんで腹ごしらえ~

ロープウェイ通りを歩いていたら瀬戸内そばなるものが!
で梅の瀬戸内そばを注文。
何でも瀬戸内の具材を使っているんで瀬戸内そばと言うそうです。
美味でした。

腹ごしらえも終えてロープウェイで松山城へ~。

お~彼方に松山城が!


石垣がとても立派!








おお~天守閣が見えました。





"
ここから敵を攻撃したのかしら?


さてここは恐らく?天守閣でなく~丸からの眺めです。






上の3枚は天守閣からの眺めだと思います。
海までばっちりと見渡すことができました。







松山城ホントにおすすめです。
姫路城も良かったんですが平城なんですよね。
山城で石垣や~丸もしっかり残っているって
ところがホント素晴らしかったです。





























最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BM500)
2007-09-20 00:21:35
こんばんは。
松山城が綺麗に撮れてますね。

地元にいるとなかなか松山城に登ることもなくて、ついつい通り過ぎてしまうんですが、のけっちさんの写真を見て、久しぶりに松山城へ登ってみたくなりましたよ(*゜ー゜)♪
それくらい上手く撮れてるんですよ。

お仕事忙しいでしょうが、のけっちさんの地元の写真も楽しみにしてますねノシ♪
返信する
Unknown (BM500)
2007-09-20 22:27:23
連投ごめんなさいです(^▽^;)。
有言実行!
今日、急きょ年休消化命令が出てお休みだったので
松山城へ登ってきました(^▽^;)。
返信する
Unknown (のけっち)
2007-09-21 12:16:40
ありがとうです!

そうなんですよね。
有名な観光地でも地元となると
ついいつでも行けると行かなくなって
しまうことが多くなっちゃいますよね。

松山城行ってきたんですね。
レポ楽しみにしてますね!
返信する