それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

城願寺 その2

2008-01-26 21:46:10 | 風景
さていざ城願寺へ~。


立派な樹と2体の像が出迎えてくれました。


樹がとても立派で天を衝く勢いで伸びておりました。
16mmの広角レンズを持ってしても全容は捉えられないほど!!!


ぬぅ~むぅ~。まるでこれから寺に入る者を値踏みしているかのようです。


悪しき者はまかり通さんと言われているようで・・・
う~ん素直に入れない???


樹から葉っぱがしかも色づいていました。

続く・・・。


お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-*)
2008-01-27 19:42:05
のけっちさんこんばんは!
16mmでダイナミックですね(^^)
葉っぱがとってもいい色!赤いハートの様です♪
返信する
Unknown (のけっち)
2008-01-28 01:16:51
mi-*さん<

16mmぐらいになると広角が生かせるんで
いいんですよね~。
結構、広角好きなので超広角への魔の誘いが(笑)。

そうか~ハートの形にも見えますね。

コメントありがとうです!
返信する
Unknown (ikuko)
2008-01-28 08:09:52
わーーーっど迫力!!!
広角を生かしたアングルの大勝利ですね!

囲われてない仁王像に、きっぷのよさを感じます。
四国のお寺の仁王さん方は、みんな過保護だったんだなあ……、と改めて気づきました。
返信する
Unknown (xyz28654)
2008-01-28 20:59:02
のけっちさん、こんばんは~。

立派な門構えですね!
囲われていない仁王像、初めて見ました。
やはり、身近に見える像は迫力がありますね!
返信する
Unknown (のけっち)
2008-01-28 21:15:09
ikuko<

良かった。
迫力あるように見えますか~。
結構、アングルを悩んだところなんで
そう見て頂けると嬉しいです。

こっちの方でも囲われていない仁王像は希ですよ。
現に僕は初めてだと思います。

コメントありがとうです!
返信する
Unknown (のけっち)
2008-01-28 21:17:37
xyz28654さん<

ここは門もさることながら横にそびえ立つ大樹が
とても印象的でした^^。

確かに囲われていないと近くまで寄れて、いろんな
アングルを試すことができて良かったです。

網がないということは、ここの寺に来る人はマナーがいいと言うことなのでしょうか???(謎)。

コメントありがとうです!
返信する