それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

昭和記念公園 ② 樹

2007-10-23 21:23:20 | 風景
コスモスの丘へ向かいテクテク
歩いていたら、広場に立つ大きな樹
に惹かれて~


大きな樹って何か近くにいると落ち着くんですよね。
これも自然のパワーなのかな???


ただの雲だったんですが、見ているうちに樹が
パワーを放射しているような錯覚に~。

お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BM500)
2007-10-24 22:17:00
最後の写真は、雲が樹のオーラのように見えますね(´▽`)b面白い。
返信する
Unknown (のけっち)
2007-10-25 18:40:10
BM500さん<

ありがとうです。
樹から何かが放出しているように
見えるといいなと思っていたんで
うれしいです。

コメントありがとうです。
返信する
こんばんは♪ (mii)
2007-10-25 20:40:04
この木!私も撮ってアップしてますよ~♪
9月10日に・・・
お時間のある時にでも見てやってくださいね☆
ぽち!
返信する