それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

昭和記念公園 ① コスモスの丘

2007-10-22 22:03:26 | 
コスモスを撮りに昭和記念公園へ出かけた
時の写真です。

この昭和記念公園ってかなり広いんですよね。
しかも目指すコスモスの丘は立川駅からだとはじっこ^^;。
かなり計算がくるって日没近くにコスモスの丘に
到着!


取りあえず丘に見えるところを撮影~ちょっと暗くなってしまいました・・・。











と撮影していたら5時に閉館のアナウンスが・・・
ありゃ・・・あと1時間しかない^^;。

②へ続く。

お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ盛りですね。 (mii)
2007-10-23 08:48:40
おはようございます♪
昭和記念公園は、去年の秋に行きました。
台風の直後で秋桜が斜めになってました(>▽<;;
広いんですよねぇ~~~歩き疲れましたもん。

見事に花開いてますね!爽快です☆(//▽//)☆
ぽち♪
返信する
Unknown (のけっち)
2007-10-23 13:09:52
miiさん<

コメントありがとうです。

miiさんも去年行ったんですか~。
ほんと昭和記念公園って広いから
歩くだけで疲れてしまいますよね。

ぽちっありがとうです。

返信する
Unknown (BM500)
2007-10-24 22:14:52
こんばんはー。

昭和記念公園のコスモスすごいですねー。
丘全体がコスモスで埋め尽くされてるんですね(*゜o゜*)!!
しかも咲きそろっている!手入れがきちんとされてる証拠です。
最後写真は、ピントを中央の一輪に合わせて前後のポケ味がうまいですよ(*^ー゜)b グッド!!

これだけ綺麗なところなら他にもカメラマンがたくさん来ていたんじゃないですか。
返信する