西南フットボールクラブU-12野芥ブログ

福岡市早良区野芥を中心に活動しているサッカーチームのBlog

2015/9/22&23 カメリアカップU-8&U-9

2015-09-28 23:58:26 | 大会結果
9月22日&23日に、フットサル場「スポルバ21宇美店」にてカメリアカップが開催されU-8とU-9が参加させて頂きました。カメリアスタッフおよび関係者の皆様、本当にありがとうございました!


【結果】

☆U-8 ※2チーム参加

◆西南野芥 1-1 J-WIN
◆西南野芥 4-3 カメリア2
◆西南野芥 1-5 西南愛宕浜
◆西南野芥 6-0 エリア伊都

◆西南野芥 3-0 若宮
◆西南野芥 3-0 糟屋
◆西南野芥 2-1 カメリア3
◆西南野芥 2-4 J-WIN


☆U-9

◆西南野芥 3-1 今宿B
◆西南野芥 0-0 田村
◆西南野芥 0-3 糟屋
◆西南野芥 3-1 今宿A





あまりないフットサル場での6人制ゲーム!

楽しめたかな?満喫できたかな??



楽しいからまたしたい!

楽しいからゴールしたい!むしろゴール取れたら嬉しいし楽しい!!



だから、また上手くなりたいと願うのでしょうね。



上級生が勝ち上がる中、忘れがちになりそうな部分。



勝ち負けも大事だけど、「楽しさを感じる」という初心を忘れずに!