西南フットボールクラブU-12野芥ブログ

福岡市早良区野芥を中心に活動しているサッカーチームのBlog

U-11強化週間 2015/3/21~22 佐世保ボーイズカップU-11

2015-03-29 03:27:32 | 大会結果
3月21~22日、佐世保市内にて開催されました佐世保ボーイズカップに今年もお招きいただき参戦してきました。大会関係者のみなさま、ご招待本当にありがとうございました!


【結果】

◆西南野芥U11A 24-1 うず潮

◆西南野芥U11A 6-0 村松

◆西南野芥U11A 4-0 森岳

◆西南野芥U11A 0-1 波佐見

予選2位通過

2位トーナメントへ

◆西南野芥U11A 2-0 アムソウル

◆西南野芥U11A 0-1 グラスルーツ

◆西南野芥U11A 6-0 有田

結果、2位トーナメント3位!



◆西南野芥U11B 0-2 多良見

◆西南野芥U11B 2-1 相浦西

◆西南野芥U11B 1-1 有田

◆西南野芥U11B 2-0 生月

予選3位通過

3位トーナメントへ

◆西南野芥U11B 1-2 ジュントス

◆西南野芥U11B 0-2 北諌早


結果、3位トーナメント1回戦敗退




↓予選、順位トーナメント結果








始まりました。新年度に向けての本格的な強化週間!

この大会は2チームに分けて参戦。良いプレーも課題もたくさんあったので収穫の多い2日間になりました!!


Aチーム


Bチーム


2日とも晴天に恵まれ、暑いぐらいの日差しに。






しかしサッカーに、



美味しい食事に、















唯一1名だけ、カメラに目くれず、がむしゃらに食していました!!(笑)



本当に幸せなメンバーです!サッカーできることが当たり前ではなく、感謝の気持ちをもって小学生ラストの学年、サッカーライフを過ごして欲しいと願う・・・・





朝6:30・・・・

宿舎の近くの施設・・・階段ダッシュでした。。。笑






プレーは、うまくできるときもあれば、当然うまくできないときもある。サッカーが好きで、もっともっとうまくなりたい気持ちが強く大きければ大きいほど、困難な壁は分厚く道は険しくなります。

楽な道のりでは決してないけど、サッカーを一生懸命取り組める環境に感謝の気持ちをもってプレーして欲しい・・・なぜならばそんな気持ちを忘れなければ、きっと自然にどんな局面を迎えようとも頑張れるようになると思う。

自分たちの「スイッチ」、いつでも押せるようになれれば・・・





この3月後半での成長に強く期待したい。







頑張れU-11メンバー!!