ぼるしち日和

謹賀新年2023


🐰今年も宜しくお願いします🐰






コメント一覧

noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんにちは☺️
そうなんですよ…去年は色々と大変で、オマケに極限まで体調も悪くなり😭💦良く頑張ったなと自分でもビックリ😲です(笑)
鬱病アドバイザーの資格を持っていても、いざ 自分がそうなり掛かっているのが分かってもどうしょうも無い事が分かりました。
早めに対策を頑張ったのが良かったのか…あのままだったら完全に潰れてました…私。
力丸ママさんも 今年は良い年になると良いですね😄お互い明るく頑張りましょう‼️
rikimarumama2007
わが家は喪中なので年初のあいさつは省かせていただいています。多難で
ぼるしち君
去年は多難ででばあやさんも大変でした。
今年は何やらかすのかな~なんて楽しみですよ。
ばあやさんも頑張って!
noir-borushich
風太郎さん 明けましておめでとうございます🎍
いつも ぼるしちを見に来て頂いてありがとうございます。週一の更新ですが、今年も面白可笑しくブログを書いていきますので、また見に来て笑って下さいね😊

目標は多い方が良いです‼️
先ずは健康ですね👍愉しんで愉快に‼️
風太郎さんにとって 良い年でありますように🍀
noir-borushich
@nekomusic-8 明けましておめでとうございます🎍
今年も週一の更新ですが、面白可笑しくブログを書いていきますので、宜しくお願いします🐰
ぼるしちは相変わらず自由奔放で、元旦はおせち料理が気になり グルグルとおせちの周りを回ってました(笑)あ、ちなみにテーブルの上です😅アハハ…
nekomusic-8
明けましておめでとうございます。
今年もお付き合いよろしくお願いします。

ポルちゃんの活躍楽しみにしてるよ~♪
nonakahutaro風太郎
明けましておめでとうございます🎍🐰

😀いつも愉しいブログ拝見させて頂いています。

コロナでも初詣なんかも規制がなくなったのでいっぱいですね。

今年のわたしの目的は、健康一番 😁 愉しんで一番 😙 愉快に一番🤭

趣味にも一番 🤗快食快眠一番 🍱😜〜

ちょっと欲張りて仕舞いましたかな(笑)

今年もよろしくお願いします。🐁🐰🐇
noir-borushich
@nya-kotyatya1154 ケラさん 明けましておめでとうございます🎍
今年も皆が健康で 幸せに過ごせます様に🍀
ぼるしち日和は週一の更新ですが、今年も面白可笑しくブログを書いていこうと思っていますので、また見に来て笑って下さいね😊
今年も宜しくお願いします🐰
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん 明けましておめでとうございます🎍
寝正月良いですね☺️
私もやっと落ち着きました。
昨年は 色々とお世話になりました。
私の体調も心配して頂いて本当に感謝しております。
今年も宜しくお願いします☺️
noir-borushich
@dreamsan_2006 chamiさん 明けましておめでとうございます🎍
今年も週一の更新ですが、面白可笑しくブログ書いていこうと思っていますので、また笑って下さいね☺️
chamiさんにとっても笑顔いっぱいの素敵な年になります様に🍀
noir-borushich
@tsakaegoo 明けましておめでとうございます🎍
ベストショットの選ぶ基準は…ばあやのオンボロ携帯で撮った写真が、ブレずに写っているかどうか…です(笑)
今年も宜しくお願いします☺️
noir-borushich
@marina-mama マリナママさん 明けましておめでとうございます🎍
昨年は、色々と助けて頂いてありがとうございました😀マンソンの事、マリナママさんの言葉で どれ程気持ちが楽になったか…分かってくれる人が居る事、とても心強かったです❗本当にありがとうございました。
今年も宜しくお願いします☺️
noir-borushich
@honesty433 オネさん 明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いします☺️
めけちゃん さくらちゃん 今年も宜しくねー❗
あ、MINIのエンブレムって割れるんですね😳
初めて見ました👀ウチのMINIも気を付けて見るようにします❗
nya-kotyatya1154
明けましておめでとうございます
ぼるち君のいたずらに思わず
あら〜って笑みがこぼれます。
賢いぼるち君今年は何のいたずらを
練っているのかしら?
今年も宜しくお願いします❤(ӦvӦ。)
         ケラより
goo327anazann
あ・明けられてしまった❣

ぼるちクン、ばあやさん只今起きました。
寝正月と決めていたもので・・・

ご健勝何よりでございます。
今年も、ぼるちクンの日常を楽しみに。

すみません。
旧暦なもので、ぐうたら三昧です。
dreamsan_2006
ばあやさん〜明けましておめでとうございます🐰🎍
今年も宜しくお願いいたします🤲
可愛いぼるしちくん〜更新を楽しみにしてます😆💕
笑顔いっぱいな一年になりますように🍀
幸せなお正月をお過ごしくださいね(*´-`)
(chami)
tsakaegoo
組写真もいいですね。
ベスト 4枚選ぶのも
たのしいものです。
基準が分かりませんが
marina-mama
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
お互い、いい1年になりますように~~!
honesty433
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します♪
noir-borushich
くぁんみぃさん 明けましておめでとうございます🎍
そうなんです❗ずっと くぁんみぃさんの更新を楽しみにしてた ばあや。本当に癒されるんですよ☺️待ってるのは、私だけじゃ無いと思います。無理のないペースでの更新 これからも楽しみに待ってます👍
あ、ぼるしち日和は週一ペースです😅アハハ…
今年も面白可笑しく更新していきたいと思っていますので、宜しくお願いします🍀
くぁんみぃ♡
あけましておめでとうございますっ!

ぼるちゃん、カワユイっ♡
ばあやさんと出会った頃は、私の方がブログアップの頻度が高かったのに、今は、アップアップ状態で、ばあやさんの方が、安定のブログ更新ですね。😊

今年も、ぼるしちファンの心を、鷲掴みにしてくださいねっ!
(私は、いつも、ぼるちゃんの可愛さにノックダウンっ♪)
noir-borushich
@ammonite2004 明けましておめでとうございます🎍
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ…息子に捕まってますね(笑)
半強制です😄
今年も週一ですが、面白可笑しく更新していきますので、宜しくお願いします。
ammonite2004
明けましておめでとうございます。
左上のボルチ君が半ば強制的に両腕を挙げられている画像が、個人的にツボりました。
昨年同様、今年もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る