ぼるしち日和

幸せの種

ぼるち失礼しま~す😁

前に香箱ってる猫には幸せの種があると聞いたから…
ぼるちにも幸せの種あるかな?と思って探してるの。あったら世界中の皆にお裾分けしようと。


あっ💦
・・・ぼるちが立っちゃ駄目でしょ😓


そんなぼるしち 朝早くからお弁当作りをしてる私の傍にオモチャを持ってきて遊んでと催促します。


んーとねぼるち 朝は忙しくて遊んであげれないの ごめんね😟


凄く寂しい顔をするぼるしち。⬅でもこれは演技。
そしてその演技に騙される私(笑)
んーと じゃあ少しだけ…。

そうして 遅刻ギリギリになってしまう私でした。


【おまけのぼるしち

誰のせいですか💢

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る