ぼるしち日和

昇格した

神様にお願い事する時は、必ず「世界平和」をお願いする私。これは何十年も前から変わってない。
初詣とかに行った時に、友達に聞かれてそう答えると、「スケールデカ過ぎ😂!!」と笑われる。
「でも…今でも世界中の何処で戦争があり、人同士が殺し合いをしてる悲しい現実がある。もっと…菌とかウイルスとか…戦う相手が違う気がする。」と、いつも付け加えてきた。

最近特にそう思うのは、私だけかな…?


今日のぼるしちは朝からハイテンション。
部屋中走り回って まだ寝ている私の上からカーテンレールに登ろうと必死です。

あ、あのぉ~ぼるち 今 私のお腹踏み台にしたでしょ…😭

嫌です😠💢

いつも私は、獲物としか扱いをうけてませんから!😡
朝早くから 鼻を噛まれ顎を噛まれ首元を噛まれ 完全に仕留められてますよね?!!

今朝は少し反抗してみました。

そしたらぼるしち素直にそのまま降りて来て(と、言っても 私のお腹の上に飛び降りたのですが…)一言。


は?下僕?🙄
んーと これは喜んで良いのでしょうか?
獲物から昇格したと言うことでしょうか?
完全に目が覚め、悩みながらリビングに降りて行ったら



・・・😓


【おまけのぼるしち

散々暴れまくって 今から寝る体勢に入るぼるしち
ばあやは起こされましたが😠💢

コメント一覧

noir-borushich
さくらさん コメントありがとうございます☺️
ぼるしち 日に日に悪知恵が付いてきてる様に思われます(笑)
ばあやは大変です💦

あ、遅ればせながら お誕生日おめでとうございます。
ツキ君とカンナちゃんも含め さくらさんにとって素敵な年でありますように。
rou-daisuki-aitaiyo さくら
ボルさんは暴れん坊ね (;^_^A
がんばってばあや様
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る