ぼるしち日和

ばあやダウン


・・・・😓
ええっと…ぼるちさん…何してるんですか❓

勝手にゴミ箱開けて💢😠駄目でしょ❗

相変わらずイタズラ大好きなぼるしち
暫くすると…


ごらぁー😠💢💢💢

で、また暫く目を離すと…

・・・・居ない😓
流し台の下を覗き込んでみると

ども!じゃ無いでしょ💢💢😠
早く出て来なさい❗❗❗
いくら催促しても出て来ないので、無理やり捕まえて外に出す😓

いやいや💦ぼるちが言う事聞かないからでしょ😣

そんな日曜日の昼間。
ばあや少し体調が悪くて昨日からダウンしてます😥
金曜日の午後から鼻水が止まらなくて…マスクの下は、鼻にテッシュをこんで(笑)しっかりと残業をこなしたのですが…
やっぱり 何だか体調悪い💧
薬屋さんで、鼻水だけなんですが…と相談したら花粉症のお薬を勧められたのですが、一応風邪薬も購入。

少し頑張り過ぎたのかも知れません。
もう年なので回復が遅いのかも(^_^;)ァハハ…
久々にお昼寝したら少し楽なので今夜は早めに休みます。
皆さんも花粉症や風邪など 気を付けて下さいね🍀

【おまけのぼるしち

ぼるちさん…そこベッドの下ですよ❗❓
心配ならばあやの横に来て下さいな(笑)











コメント一覧

noir-borushich
すずちゃんの母ちゃんさん
色々な方法でブログを探しても発見できませんでした💦
母ちゃんさんに負けず劣らずのアナログ人間のばあやです😅
出来れば誘導お願いします🙏
suzu-2
この度
「すずちゃんのかくれんぼ2」
で再出発いたしました。
良かったら、再度フォローをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします。
noir-borushich
@nya-kotyatya1154 ケラさん ご心配ありがとうございます😊
風邪薬で大分良くなりました👍
まだ少し鼻声ですが、鼻の穴にテッシュを突っ込まなくても良くなった分楽です(笑)
明日から大寒波らしいので、ケラさんも風邪には気を付けて下さいね🍀
noir-borushich
@nekomusic-8 こんばんは🌟多分風邪だと思います。
花粉症の薬では無くて、風邪薬で良くなりました。まだ鼻声ですが(笑)
年をとると回復するのも日にちが掛かります😅
鼻風邪完治されたのですね😀👍
そうそう‼️マスクがあって本当に良かったの😂外したら鼻の穴にテッシュだものね(爆)
nya-kotyatya1154
こんばんは!
どうぞお大事になさってくださいね😻
           ケラより
nekomusic-8
ばあやさんも風邪ですか?
鼻水は困りますよね
Mハハも少し前に鼻風邪で、やっとよくなりました。
こんな時マスクは助かります(;^ω^)
ばあやさんんは無理しないで、早く治してくださいね♡

ポルちゃんの悪戯にクスッと笑っておりますが・・・
心配そうなお顔だわ
noir-borushich
@tsakaegoo おはようございます☺️
昨日と一昨日は本当に辛くてダウンしてました。鼻水だけなんですが、風邪薬ですっかり良くなりました。コロナだったらどうしょう😨💦と一瞬疑いましたが、熱が無かったので少し安心😌
ぼるしちは、相変わらずイタズラばかり😓
でも、ぼるしちで癒されているのも事実☺️
今日からまた一週間 残業付きのお仕事です。
頑張って来ます💪
tsakaegoo
ぼるちさん
ばあや の看病&フォロー
お願いしますにゃん
noir-borushich
@ammonite2004 ありがとうございます☺️
多分 風邪だと思います💧風邪薬で随分良くなりましたから👍
ぼるしちのイタズラは日常茶飯事なので、笑いながら怒ってます(笑)
食欲は少し減りましたが、全く食べれない事は無いので、いつも通り3食しっかりと食べてます😋🍴
ammonite2004
ばあやさん、こんばんは。お疲れ様です。
鼻水が止まらない…かぜでしょうかね?
連日の残業の上、ボルチ君の腕白ぶりに対応するのは大変でしょう。
栄養だけでも十分に取ってください。
noir-borushich
@marina-mama マリナママさん ありがとうございます☺️
斜め上の方向🤣www本当にその通り❗❗
今も引き出し開けてます…。
仕事は、今一番忙しい時期なので、3月末の下半期決済までは頑張らないと❗
ぼるしちに癒されて 程々に頑張りますね💪
noir-borushich
@suisuimedaka ありがとうございます☺️
3月末迄は下半期決済で忙しいです💧
有給でお休み貰っても良いのですが…他の皆も頑張っているので、なかなか言い出しにくくて…😣
ぼるしちが癒してくれるので(今も引き出し開けてるけど…😓)もう少し頑張ります💪
marina-mama
ばあやさん、お疲れ様です~。
ぼるちくんは、元気出してもらおうとしてるのでしょうが・・・斜め上の方向だな(爆)
仕事は代わりがいるけど、ぼるちくんのばあやはひとりだけですから~~くれぐれもご自愛ください<m(__)m>
suisuimedaka
あらま・・お風邪ですか🤧
無理しちゃってるんですね😰それでも又1週間ぶっ続けのお仕事に、残業まであるとは😵‍💫中1日お休みできたら良いのですが、そうも行かないお仕事なんでしょうね😟
家にいるときは何もせず休養なさって下さい(悪戯なぼるしち君に手を焼きそうですが☺️それも癒やしですね💖)
どうぞご自愛下さい💓
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん ありがとうございます☺️
最近 少し無理して動いてました。
もう年なので程々に頑張りますね💪
ぼるしち またヤンチャに戻りました。
イタズラしてる時のぼるしちは、本当に楽しそうで🎶私も笑いながら怒ってます😄
力丸ママさんも どうかお身体無理せず ご自愛くださいね🍀
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん メッセージありがとうございました☺️まさにダウンしてた時でしたので、ビックリでした。
あ、熱は無いです。くしゃみと鼻水だけなので、花粉症なのかな❓と。でも一応風邪薬を飲んだら楽になりました👍
明日からまた一週間仕事です。そして残業です…😓
生き甲斐が仕事では無くて、生活の為に働いてます。でも、もう年なので程々に頑張りますよ☺️
noir-borushich
@honesty433 オネさん ありがとうございます☺️
最近 少し無理をして動いてました。そのツケが来たのでしょうね😣
もう年なので、回復も遅いですし。
今週半ば雪❄マークでしたね。一層寒くなるらしいので、オネさんもお身体ご自愛くださいね🍀
雪の日にMINIで走るのは怖い😱です。
rikimarumama2007
ばあやさんお大事にしてくださいね。
無理しないでくださいませ。
ぼるしち君も以前のボルチさんに戻りましたね。
クスっとしちゃいました。
noir-borushich
@dreamsan_2006 chamiさん ありがとうございます☺️
風邪なのか花粉症なのか分からずです。
でも、風邪薬で随分良くなりました👍
寒暖差が激しいし、今週半ばから一層寒くなるらしいので、chamiさんもお身体ご自愛くださいね🍀
ぼるしちは相変わらずイタズラばかり😓
まぁ ぼるしちらしいから良いんですけどね(笑)
goo327anazann
予感が中るのは、こういう時でないのがいいね。
なんとなくね、意気消沈のばあやさんを視て・・・
ぼるちくん、ちゃんと看病してよ❣
あ・猫の手も借りたい。

せめて熱を測っててちょうだいませ。
ばあやさん、仕事生きがいは駄目だよ。
アナザン、看病に行こうか?
honesty433
お加減大丈夫でしょうか。
いきなり寒くなりましたし、ご無理なさらないでくださいね。
ぼるしち君は・・・・相変わらずのフリーダムっぷりですねw
dreamsan_2006
ばあやさん、大丈夫ですか?💦💦
急に寒くなったりで体調も崩しやすい時期…
花粉症もそろそろ発症かな💦
とにかくゆっくり休んでくださいね🙏
早く回復されますように🍀🍀

いたずら好きなぼるしち君〜可愛い❤️
暫くはばあやさんの側で大人しく居てね😅
お返事は気になさらないでくださいね👍
まずは体やすめてゆっくりとなさってください
(*´-`)
(chami)
noir-borushich
@fansu_1963 ありがとうございます☺️
風邪なのか花粉症なのか分からないまま過ごしてます😅薬が効いたのか鼻水は楽になりました。
いつも忙しいのですが、この所本当に老体に鞭打って動いていたので、そのツケがきたのかも知れません💦
fansuさんもお仕事(人間関係)大変そうで…無理せずお身体労わって下さいね🍀
fansu_1963
寒暖の差が激しいこの頃です。
お体ご自愛下さいね。かく言うわたしも年始から腸炎になってしまい散々でした(これは仕事のストレス)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る