ぼるしち日和

現実逃避

悪夢再びのばあや
仕事内容の異動が確定に…💧
2年前「私には荷が重すぎるので出来ません」と断った仕事内容。
ちゃんと説明して上司も納得してくれたはずなのに…その下の方々からの希望だそうで、結局何を言っても駄目なのだと悟りました😭

もう限界が来たら即、何も言わずに辞めようと思ってます。
で、行きどうりが無い この気持ちを何処かに捨ててこようと(不法投棄ではありません)
先週の木曜日に有給を取り、ひとりでふらっと他県の温泉へ♨️

出掛ける日の朝、いつもより遅めに目覚めると

ぼるしちのおしり…😓

おはよぼるち😊

あ、あ、あのぉぼるち上に乗ったら重いよ…😭


あなたが上に乗ってるから起きれないんだよ😡💢

さて、ぼるしちにお留守番を頼み いざ❗現実逃避へ😄
道路沿いの桜🌸を見ながら少し寄り道😊癒しスポット多度大社に🚗³₃

神社やお寺は、神聖な空気で心が洗われるようでばあや大好きです😊
モヤモヤしてた気持ちを浄化してもらい 多度大社をあとに…🚗³₃

いつも良く走ってくれます😄MY MINI
桜の木の下に駐車してたら花びらが沢山積もってました🌸
ちなみにカメムシも乗ってました😧

怖くて降ろせなかったので、そのままランデブー(笑)

のどかな田舎道をひた走り

山が凄く近いところで目的地到着😄
温泉♨️は山の上にあります。

露天風呂からはこんな景色が✨
のんびり ゆったり 時間を過ごすばあや
こんな綺麗な景色を見たら 自分の悩みなんて小さく思え………なかった😓心の傷は大きい…
でも、一日自由な時間を過ごせて、明日からの活力になりました💪😄

【おまけのぼるしち

うわぁ~💦💦お土産忘れてた💦
ごめんねぼるち~



コメント一覧

noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは🌛
もうね…心 折れてます😢
色々と大変なのですが、最近は ぼるしちに癒され 色々な所に出掛け 楽しい事を考える様にしました😊
もう少し頑張って 駄目だったら何も言わずにフェードアウトしようと思ってます。
自分の身体が一番ですものね。
ご心配ありがとうございました😊
noir-borushich
@tsakaegoo こんばんは🌛
軽井沢にも良い温泉があるのですね😊
別荘地で高級感溢れる憧れのリゾート地✨
行ったことがないので憧れます(笑)
トンボの湯 調べてみたらとても素敵な施設ですね。画像見てるだけでウットリします。
機会があったら行ってみたいです‼️
多度大社は、少し前に「上げ馬神事は動物虐待」と話題になってました。
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんばんは🌛
色々とあって…心折れてます😔
でも、最近は ぼるしちに癒され 楽しい事考えて頑張る様にしてます。
色々な所に出掛けて、嫌な気持ちを不法投棄の如く捨てて来ようと(笑)
この季節 コンバーチブルだと 走ってて爽快でしょうね🎵 虫さんとは仲良くなれませんが、オープンで走ってみたいです‼️
そうそう この間 横にに大きなクマのプーさんを乗せて走ってるサイドカーを見掛けました👀見てて笑顔になります😊
noir-borushich
@suisuimedaka クリンママさん こんばんは🌛
辞めるのは最後の手段…今まで何回も辞めたいと思った事がありますが、何とか踏ん張ってやって来ました。
でも、今回はもう逃げ場が無くて…会社の役職なんてこう言うものなのか…と半分諦めてます。
なので最近は、ぼるしちに癒されて、楽しい事を考えて現実逃避をしてます(笑)
大丈夫ですよ😊もう少し頑張れるので💪
ご心配ありがとうございます。
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんばんは🌛
確かに心が壊れそうです😢
でも、それが会社だし、人が沢山いる職場での役職なら仕方の無い事なのかな…と。
色々と大変ですが、最近は楽しい事を考えて踏ん張る様にしてます。
心 粉々になる前には、何も言わずにフェードアウトするので心配しないで下さいね。
ご心配ありがとうございました😊
noir-borushich
@dreamsan_2006 chamiさん こんばんは🌛
色々と大変で…😰💦 ばあやは、今以下の事(手抜き)はしませんが、今以上の事は出来ません💦もう自分の容量がいっぱいなんです…😭
最近は、ぼるしちに癒してもらって、一人の時間を沢山作って、楽しい事考える様にしてます。
このブログも愚痴だらけにならない様に 息抜きを沢山作る様にしますね。
心配して下さってありがとうございます😊
rikimarumama2007
お仕事はわかりませんが折り合い付けてもしんどかったらやめた方が良いと思います。
身体に変わるものなんてないですから
温泉で少しでもリラクス出来てぼるち君とゆっくりすごせたらいいなぁ~って思います。
tsakaegoo
活火山の浅間山があるので 裾の周りに
結構日帰りの温泉施設があります。
軽井沢も裾野なので
源泉温度も高く 掛け流しもあります。
有名処が トンボの湯

ちょうど季節的には 露天風呂もいいですね。
多度大社気になったのでWEBでチェックしました。
honesty433
お出かけでスッキリとはいかなかったんですね。
ご自身が納得できる決断できると良いですね。

そうそう! この時期カメムシが・・・
昨日オープンで走ってたら、フロントウインドの内側に張り付いていやがりました(^^;
suisuimedaka
カメムシとランデブー🥹
露天風呂からの景色に少しでも気持ちの切り替えが・・できなかったみたいですね😅
辞めるのは最後の手段、なんでさよね☹️
我慢し過ぎないで💓
goo327anazann
ばあやさん、ぼるちではなく・何ていえば・・・
他人に気を使い過ぎです。
社会の仕組みと云えば、それまでですが。

厭なことに堪えたり、我慢してたら壊れます。
心がです。

ああ・アナザンに財力があったら引き取ります。
ぼるちクン、込みで・・・
意気込みはあります♡
ばあやさん、どうしてもなら即迎えに行きます。
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは☺️
お仕事大変そうですね💦
会社側はばあやさんなら、やってくれると判断しての移動だと思いますが、荷が重く感じるばあやさんにとっては辛いでしょうね🥺
限界まで、大変でしょうが🥲
体調まで壊しては元も子もないないので、無理なさらないでくださいね🙏

ぶらっと旅〜気分転換になって良かったですね♪
ぼるしちくんも分かってくれてたかな?😅
綺麗な景色見て、温泉に入って♨️
元気になれて良かったです😊
あっ、お土産はばあやさん〜って事で😂
元気なばあやさんが側に居てくれるだけで、ぼるしちくんも幸せだと思います〜😄
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☆
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る