かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

2018ツアーオブジャパン堺ステージTOJ

2018年05月20日 14時53分28秒 | 日記
『2018ツアー*オブ*ジャパン
堺ステージ』に行ってきました

なんのこっちゃ?(・・?)
私も最初は思いました(^^;)
平たく言ったら自転車の競技です(^^)







応援に夢中で、選手が走ってるところが一枚もありません(^^;)

午前中に「クリテリウム」と言う競技がありました。
コレは、チーム皆んなが一斉にヨーイドン!で走る競技だそうです。
午後から「ステージ」と言って個人戦です。

実は前日、遊びすぎたので身体が動かなくて(^^;)クリテリウムに間に合いませんでした。
でも、昼からでも面白かったですよ!





実は、次男くんがshimanoのスタッフとして参加してました(^^)
普段見るより大人っぽく感じましたわ
まぁ母的にはその姿を見るだけで満足なんですがね(^^;)



だれやねん?
イケメンやん!
外人ってだけやん(^^;)(笑)

旦那さんとの会話です

本命は

新城幸也選手。
日本代表的な有名人。
この人だけは覚えました(笑)

また、機会が何処かで有ったら行こうかな…(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はバル! | トップ | 初!堺のチンチン電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿