かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

初!堺のチンチン電車

2018年05月21日 10時52分58秒 | 日記


初めてチンチン電車に乗りました🚃







チンチン電車に🚃乗りたいがために
御陵前まで (乗ったのは茶色方ね)

この前テレビで見た所だったんだけど、ここまで用事が無いと行かないね〜って言ってた所だったから感動!(笑)

次止まりますの合図のピンポン押したら「チン」って言うんです😂
新鮮!
電車料金は、210円。
バス見たい😁
色んなことが新鮮で30分があっという間に経ってしまいましたよ(^^)

中百舌鳥駅から会場まで2㎞
会場から御陵前まで2㎞。
約ですよ約!(^^;)
ま〜〜土曜日と日曜日は歩きましたわ(^^;)
でも、知らない土地を歩いたし、旦那さんと一緒だったからめっちゃ楽しかったあ〜♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018ツアーオブジャパン堺ス... | トップ | welcome神戸 イニエスタ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿