かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

今日はバル!

2018年05月19日 15時47分02秒 | 日記


仕事がはやく終わったので
旦那さんと行ってきまーす



まずは「からす屋」の伊丹バーガー🍔

チーズがパリパリでお肉がジューシー
久々のハンバーガーと言うこともありめっちゃ美味しかった!

次は酒蔵通りのワイナリー「長寿蔵」




前から行きたかったので嬉しかったな♪

今回は、ローストビーフ🥩とオリジナルのビール🍺。
これもまた美味しゅうございました(^^)


ちょっと箸休めに

Toyoタイヤのブースで、ヨーヨー釣り🎣
燃えたわ〜
5個取ったら水筒くれるんですよ!
はい(^^)✨
もちろんゲットしました\(^^)/

さぁ気を取り直して!
お目当ての‼︎


燻製ハウス「chemlyncho」けむりんちょ
燻製とんかつ と 燻製ベーコンを使ったチャーハン
美味しい
とんかつ、ハマりそう!
他のもたべたい!
夕方5時〜朝の5時までやってるんだって。夕飯にまた行こうかな♪

さぁ!次‼︎


西洋懐石「アンシャンテ」
何度か行った事あったけど、最近は全然だったから是非に‼︎と意を決して並びました。
並びました…並びました…

2時間半 並びました…(^^;)

お店に入る時は、身体も冷え酔いも冷め切ってしまった

全て初めての食べ物。
流石に生ものダメな私は、スモークサーモンは食べれなかったけど
後は頑張って頂きました

薔薇の香りのジェラートが最高❗️🌹

でも、やはり身体が暖まりません( ; ; )
最後はやはり


「WADO」ワドゥー


焼酎の棚を見ながらチマチマ美味しい焼酎を頂きました
バルチケット以外で

頂いちゃいました

満足まんぞく。

また秋バルいこう!(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免停満了のご褒美に | トップ | 2018ツアーオブジャパン堺ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿