かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

相棒

2013年04月21日 10時28分21秒 | 食・レシピ

残業ながら、《水谷豊さん》のではありません

私の《相棒》二代目"ハンドミキサーちゃん"が、先日ストライキを起こして…
一段階から五段階まである速度を、二つしか使えなくして

その後…ご臨終になりました

いつでも、スタンバイしてくれて
いつでも、わがまま聞いてくれて
いつでも、働いてくれた
二代目ハンドミキサーちゃんが…

と、同時に作りたいときに作れな~い〓

もちろん、速攻買いに行きました
イオンさんの5%offを狙って20日の日に
三代目"ハンドミキサーちゃん"を買ってきました(*⌒▽⌒*)

試しに運転は、何を作ろうかなあ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の香り | トップ | 晩酌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿