かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

開幕戦

2024年03月02日 12時45分00秒 | 日記
ホーム🏟️開幕戦❗️



因縁の柏戦

頑張りますよ📣
その前に
酒井高聖さんのコーヒー屋さんに!



 美味しかった!
深煎りでした。(私好み)
熱々で、直ぐには飲めませんでしたが
スタジアム🏟️に持って入って
ハーフタイムに頂きました
冷めても美味しい😋 
コレはリピ有りですね💖

 「福進堂」さん

「二郎イチゴ大福」を頂きました❣️

コーヒーと大福持って
入場です。
屋根が閉まってます
寒さ対策してくれてるんですね
さすがノエスタ🏟️
ありがとう

kickoff

ハーフタイム






今回も柏には勝てませんでした😢


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はこれで行く! | トップ | 大人の遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿