かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

神戸まつり 参加してきました

2023年05月28日 22時12分00秒 | 日記

第50回 神戸まつり が
4年ぶりに開催しました( ˆoˆ )/

 
ヴィセル神戸の一員として参加してきました!
参加募集で抽選で100名に当たるというので
な、な、なんと夫婦で当選しました‼︎
私達、ヴィセル神戸には
なかなかついてます👍

受付をすませて
待ってる間にお昼ご飯を。

そこでの受付番号が
これまた8️⃣番🎵






 参加pass

花時計🌹前が集合場所でした
結婚して28年 始めてきました
アレもコレも一重に
ヴィセル神戸の お陰
イニエスタ選手の お陰です(^^)
(こんな事でも無い限り来ない旦那さんです。)
ヴィセル バス🚌登場

山口蛍 選手

ムゴシャ選手

トゥーレル選手

フェリッペ選手

リンコン選手(目が合いました❣️と思う笑)

初瀬選手

扇原選手

アンドレス・イニエスタ選手(旦那さんが呼びかけたら手を振ってくれました🖐️これはマヂで!)

川崎選手

セルジサンペール選手(こっち向いた❣️目が合ったよー💕)

大迫選手

井出選手

廣中選手

武藤選手


 コッソリパレードの様子🇯🇵



コレに選手が乗ってパレードしました
優勝🏅パレードもしたいなあ〜

いや!しましょうよ‼︎是非に。
そして今回7/1で退団してしまう
アンドレス・イニエスタ選手にも参加しもらいましょう😭🏆

今日は楽しかったあ🎵





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーの花?🎵 | トップ | 青梅購入  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿