かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

伊勢神宮 猿田彦神社

2020年06月22日 14時21分00秒 | 日記
内宮参拝です!





五十鈴川で手を洗って清めます


とても気持ちの良い空間ですが
マスク必須です

暑くなって参りましたよ!💦




到着です

撮影はここで。(上は神聖な所なので🆖です)

じっくり参拝したので
下界へ降りましょう



帰りにもなると、人が多くなりましたね

今年も良く来れました
ありがとうございました
また来年も来ます


と、淡々と書いてますが
なかなか歩いてるんですよ

もちろん❣️
ご褒美に『赤福』のかき氷🍧!
何時もの所で🎶
と、思ったら



工事中ではありませんか‼︎
そんなん、あかんやん!
楽しみやのに‼︎

はい。
もちろんもう一軒の所で頂きますよ


こちらはイートイン。
並んでおります

お土産を買うだけでも並んでおります。
しかし、皆さんソーシャルディスタンスを保って感覚を開けております。

日本人って偉いなあ〜

おっと!

感心してる間に来ましたよ


お待ちかねの『かき氷』🍧

中から出てきました
『赤福』
出来たてなので
氷の中ですが、まだ柔らかいよ〜
美味しい〜

あー
無くなる…
お代わりして、赤福だけ頂きたいですが、お土産も買ったのでお終いです
今年も満足な、かき氷でした
ご馳走様でした

さあ❗️
メインイベントに行きましょう
 (メインイベントになかなか着きません笑)

到着です

猿田彦神社です








私がここと出会ってから
仕事が順調に進んでます
なので毎年、旦那さんに連れて決めもらってます
ありがとうございます

今年も無事に来れて良かったです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきました伊勢神宮 | トップ | 『沙織』に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿