かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

『沙織』に行ってきました

2020年06月24日 16時02分00秒 | 日記
京都の『沙織』に行ってきました‼︎

今日は、息子くん(長男くん)の顔を見に行ってきました。
な〜んて、
ホンマは友達とランチをするはずだったけど、体調不良のためドタキャンになったので
急遽「そうだ!京都に行こう!」って事になりましてん(^^)
ほんでもって、息子くんのアパートには
滞在時間1時間弱(笑)
いや…30〜45分くらいだったかしら 笑

用事が終われば、またね〜👋と。

で、河原町までのバスで🚌直行です!
念願だった沙織に到着です
イートインは、半端なく並んでます。
まず整理券取っての順番待ち。
14:30には受付入店終了ってなってました。

なのでテイクアウトは、辛うじて買えそうなのでテイクアウトです。

店先です
趣あるでしょ




イートインの方はこの奥です
いーなー

モンブランソフトのミルクを
頂きます



うひょー
きた来た❣️


むっちゃ栗🌰ーーーーー❣️
中は層になってて、
アイスクリーム🍦
栗味のサクサクのメレンゲ
その上には
そう❣️この糸の様な栗です{/hearts_pink.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">

ちょー美味しい😋

ほんまに美味しかった。
機会があればゆっくりイートインしたいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮 猿田彦神社 | トップ | 7月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿