かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

西宮神社

2022年01月10日 14時49分00秒 | 日記
今年も行ってまいりました

十日戎
残念ながら2年連続コロナの影響で
副男は走りませんが
開門の時はゆっくり歩いて開門だったそうです

 


私達もゆっくり開門です
 いや〜何時きてもあっぱれな眺めだ❣️

昨年もありがとうございました
今年も宜しくお願いします🤲

恒例の鯛みくじ
キャー❣️3人とも『大吉』
何と私は1番の『大吉』
良い年になりますね

『福笹』も買ったので帰りましょう
もうすっかり明るくなってきました

今年も皆んな元気で過ごせます様に



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉 | トップ | 子供のぱしり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2022-01-13 09:28:02
お早うございます~。

西宮神社へ、新年のおまいりに、行かれたのですね~💗
西宮神社って、全国に沢山ある、えびす神社の、総本社らしいですね・・・。

そして、その神社で、おみくじ~、皆さん、「大吉」で、中でも、亀吉様は、1番の「大吉」って、素晴らしいですね~\(^o^)/♬

2022年~、
素晴らしい年に、なりますね~(^-^)q

「福笹」も、鯛が可愛らしく~、沢山の福が、舞い込んできそう~😻


今年も、どうぞよろしくお願いいたします~♪
返信する
Unknown (かめ吉)
2022-01-13 15:45:34
ビオラさんへ
コメントありがとうございます🎶

そうなんです。総本社なんですよ。ぜーんぜんお商売なんてしてませんが、毎年行ってます。恒例行事です(^^)

今年も読み逃げさせて頂きますが(๑˃̵ᴗ˂̵)
宜しくお願いします🤲
返信する

コメントを投稿