Carefree

のん気に生きてますぅ~♪

どうか少しでも

2009年01月01日 | Weblog
2009年が始まったわね。

年末は職場の忘年会で、騒いで
年越しは、家でのんびりとテレビ観賞してるわ(笑)

住むところがなくて、食べるものもない

これって、わたしのイメージだと太平洋戦争直後しか思い浮かばないのだけど
大晦日のニュースで、炊き出しが行われているのを見て
豊かな国日本じゃないの?と思っちゃった。
テレビでは、華やかな歌番組やお笑い番組
それを暖房が効いた部屋で、チューハイ片手に見ていられるって
普通のことだと思っていたけど
そうではなくなってきているのね…

日本の国を動かしている、政治家や官僚の人たちは
わたしよりももっともっとゴージャスな年越しをしていることでしょうけど
どうか少しでも困っている人たちの立場に立って
みんなが人並みな生活を送れるよう早急に対策をこうじてもらいたいわ。

ただ、やむを得ず苦しい立場にいる方ばかりではなく
年齢的に、職業の選り好みをしなければ
この状況を脱出出来る人もたくさんいると思うので
アクションを起こしてもらいたいと思うわ。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-20 12:24:00

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://Sd8ECgI.007ch.net/
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 12:00:51



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-11 04:49:26


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 02:06:33


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-13 21:48:20

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-24 02:57:38

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww