見出し画像

For the Time Being

寄り道

週1回の習い事、月2回の習い事などに行っています。

習い事は近くなので歩いて行っています。ピンクの玉すだれの間に、黄色の玉すだれが咲き始めていて、次の日になれば花の数が多くなるかしらと思っていたのに、撮るのを忘れて、気が付いたら開花時期をすぎてしまっていました。


お地蔵様の前もよく通ります。地蔵盆で新しい涎掛けに変わりました。



沖縄のお土産をいただきました。さんぴん茶って中国語で香片茶xianpiancha・花茶・ジャスミン茶のことらしいですね。



帰りに一人で寄り道。


8月もいよいよ終りになりました。暑かったけれど楽しい夏でした。


ご訪問、ありがとうございました。








コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「★日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事